Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プレのプレ


仕事へ行く時、ソコソコ荷物が多いので、いつも肩掛けタイプの大きめショルダーを使っている。便利なのだが、
今のように、肩がゴ~リゴリしている時←ベルト掛ける側^^; は、片方だけ負担がかかってキツイ~と、家族から
「リュックいいヨー。」と助言が入り、(持っていないので)試しに1つ購入。。今日、使ってみた。(๑◔‿◔๑)

確かに、両肩均等なので、バランスは良い、、ヨイのだが、何か取る度、イチイチ外さなきゃならないのと、
縦長なので、底部に入っちゃったモノを、ゴソゴソ取り出すのが面倒臭い。(←もう少し小ぶりでヨカッタかも)
ついでに、外側にサイドポケットあったら便利だったなァ、、反省点多々。(m。_ _)/ でも、完全に手が空くので、
ポケgo(←やっぱりかィw)やるのはラク~♪^^ゞ 自ら弱点を悪化発症させない様、少しずつ工夫を試みている。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

時々、(SMAP)のリアルタイム検索をチェックしているのだが、、ア、イイもの発見♪ 某レコード店が、全店挙げて、
常日頃から、宣伝と応援をしてくれている~のは、前から知っていた。で、9日のデビュー記念日に合わせて、
関連グッズ購入者に、記念レシートを発行中。。オォ!٩(๑>∀<๑)۶ 駅前のモールに入ってるのヨー何時?(夜7時)ヨシ!!w

お店到着~入口脇に、26周年を祝うコーナーが設けられていた♪ 中にも色々飾られていて、店員サン手作りの
ポップが一杯。去年もこの時期買ったが、今年も~「世界。。」と所持していないシングルCD@計2枚持って、
レジへ、、通常のレシートの後、「記念レシートです。」~3枚のSMAPレシートを頂けた。(〃∇〃)ヤッター嬉しい。

「コレが欲しくて買いに来ました♪」~思わず打ち明けたら、『有難うございます♪明日から、〇〇が店に
並ぶので、良かったらまた来てください!』若い店員サンに、笑顔でかけられた言葉に、ホッコリした。^^

色々見ている最中も、次々に女性が立ち止まっては、眺めたり手に取ったり、、途中、ファンの方と
思われる人が、何やら作って来た小さな額縁みたいのを、店員サンに渡していた。ずっと隠れファンで、
自分の意識がハッキリ表面化したのは、昨年の解散騒動から、、なので、ファン友はほとんどいず、せいぜい
家族を洗脳する程度(笑)だったので、同じように今も5人を好きでい続ける人が、住んでいる所に
沢山いる事が、嬉しかった。明日付けで3人退社、明後日は26周年、、1つずつ、目の前から、
大切なモノが消えてしまう様な不安と、最近の身体の不調が、今夜は少し癒された気がした。(*´﹀`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.