Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


診断結果


痛いのがもう我慢出来ず、昨夜に急患行き、今日に消化器内科へ見てもらいにいきました。


一番疑わしいのはやはり、虫垂炎。しかし、発熱無し。

もう一つは・・・憩室炎?大腸の所に穴みたいのあり、そこが細菌感染だかで炎症してるのでは?と・・・

痛み止めと抗生物質飲んで、二週間様子見ましょう。その後にまた採血&尿検査、痛ければ大腸カメラ検査と・・・

採血検査では、炎症の数値が上がっていると・・・こないだの献血でも白血球の数値がやけに多く、何だこれって気になっていたのですよね。

いや~ 例えると、「小人が中で臓器ひねってるんじゃねーの?」といった感じです!?(笑)

っていうか、全然、いてーっす✋

アバター
2017/09/20 21:06
ことさん、明日に採血&尿の再検査です。試しに4km弱走ってみて、ちょっと痛い。通常では痛くないのになぁ~・・・
アバター
2017/09/20 19:08
その後どうですかぁ。
アバター
2017/09/11 21:35
いちごさん、ありがとうございます。
抗生物質が効いたのか?若干の違和感が残りますが、痛みは引いてきました!

しかし、会社の社長の風邪を貰ってしまい、咳が止まらずです・・・w
(遊びに行った自分もいけないのですが・・・)
アバター
2017/09/11 21:18
その後どうなのかなぁ?
そんなに痛いのに様子見って辛いね><
お薬は効いてる?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.