Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


金魚すくい2017記念に…微妙ですが(^^;

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/09/05
順位 イベント名 点数
48位 金魚すくい~2017~ 178

2017年の金魚すくいも終わりました。(*^^*)

巷では、「苦手~」「嫌い~」なんて声も聞こえますが、
いつも大していい成績ではないけれど、私は結構好きなイベントです。

頑張っても150点前後がせいぜいの私としては、
178点ですと~!
すんばらすぃ~~成績です。ヾ(≧▽≦)ノ

何とも微妙な成績ですが、2017年金魚すくいイベントの記念に投稿してみました。

金魚すくい、今年も沢山やったので、
お部屋吊るしペンギンが山盛りたまりました。
まとめて何かに替えてくれないかしら?なんて思うえのころさんです。
だって、あんなに吊るせないし…(´艸`*)

ああ、ゆく金魚すくい、くる金魚すくい、今年もありがとう。
来年、PCが壊れてなければ、また会えるはず。
PCに疎い人間には↑これが一番ショックよ。
みんなにも会えなくなっちゃうものね。(一応スマホもあるけど)



ところで、余談ですが、本日スイカカレーを作ります。
その様子や食レポは後日ご報告いたします。
★外ブログ【Colors of Breath】
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


音楽作ってます。
★YouTube(マイユニット『Breath』)
 https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww

猫、いっぱい飼ってるので、猫動画もいっぱいです。
★YouTube(私めの雑多チャンネル)
 https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


ちょっと重いかもしれないけど、ホームページに遊びに来てね。
★ホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


外でのHN、アーティストネームはIchii(いちい)です。(^_-)-☆

アバター
2017/09/16 17:01
★おのさんへ
おのさんなら、高得点を取られてるのかなあと思ってました。
意外です。(*^^*)
最初のPCが丁度このイベの途中で壊れて、楽しかっただけにすごく残念でした。
PC新しくなって、やっとまともにやれて、結構期間中は必死でやってます。(笑)
ゲーム関係は苦手だけど、やるとハマりやすい性質かもしれません。(*^^*)
来年もできるといいなあ。
アバター
2017/09/16 09:09
ランクインおめでとうございます。
私も150点前後が限界ですw
疲れましたが、また来年も遊べると良いですね^^
アバター
2017/09/07 09:00
★南の猫さんへ
お祝いコメントありがとう。(#^^#)
イベントモードとランキングモード、微妙に難易度が変わってる?って思ったんですが、
ランキングモードって、ちょっと難しいと思うのは、気のせいでしょうか?
色んな事思いながら、今年の金魚すくいも終わりましたね。
これに味をしめて、イベのランキングモードも楽しもうと思います。(*^^*)
アバター
2017/09/07 06:35
おお、上位入賞おめでとうございます!
手すくいだとこれくらいは行ったのですが、ランキングモードだと161点までしか行かずで止めてしまいました。
アバター
2017/09/06 22:40
★✽アミさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^▽^*)
滅多にランキングインがないから、50位以上いったら、バンザイです。

アミさんも金魚すくいイベ、お好きみたい。
氷金魚ゲットしてから、ペンギン提灯だらけは、妙にイベ意欲が落ちてくるよ。

>もっとハードに遊んだ人のための何かがあればよかったのにな~^^;
うんうん、そう思います。
と、言いつつも、終わると名残惜しいね。(*^^*)
アバター
2017/09/06 22:22
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
高得点嬉しいよね~

終わっちゃった~o( _ _ )o ショボーン
また来年って感じはあるよね
氷金魚ゲットしてからはランキングへの挑戦しかしなかったけど
通常の金魚すくいを続けると提灯だらけっていうのは困るよね

もっとハードに遊んだ人のための何かがあればよかったのにな~^^;
アバター
2017/09/06 22:14
★タコヤキさんへ
お祝いコメント、ありがとう。(*^^*)
本当ならもっと上位に入りたいところですが、ゲームはツワモノが多いですから、
殆どゲームをやらない私史上50位以内は快挙かもです。
たまに、これからもランキングに挑戦してみようかな?
タコヤキさんも、機会がありましたら、チャレンジしてみると、よいストレス発散になるかもですよ。
アバター
2017/09/06 20:43
おめでとうございます(^-^)
自分の最高点は難点だったか覚えていませんが、遊べる最終日はためてたバケツを
使い切ることに専念してました(^^ゞ

長くニコットをやっていますが、イベントのランキングにはいったことは一度もないです。
凄いことですよ^^
アバター
2017/09/06 16:29
★おきらくさんへ
はははヾ(≧▽≦)ノお祝いコメありがとう。
微妙ですがな。
50位以内に入ったということで、良しとします。(*^^)v
アバター
2017/09/06 16:23
入賞、おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/09/06 16:14
★Cynthia♡ちゃんへ
230点ですとーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
神だね。笑

アバター
2017/09/06 13:58
金トトすくいは最高で230点前後だたぁるょ☆ミ(゜゜=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.