Nicotto Town



今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/29 ~ 2017/09/04
順位 作物 大きさ
52位 タケノコ 43.86cm

このほかにデージー(赤)で53位でした❤︎

おさわがせしましたが、落ち着きました。

アバター
2017/09/07 12:39
ずしますさん、ありがとー!
アバター
2017/09/07 12:03
ランクイン~♪
落ち着いたようでなによりです。。。^^
アバター
2017/09/07 11:05
小桜さん、ナイスです〜〜〜!
アバター
2017/09/06 22:28
ゆぅにゃんさん今晩は♬

『タケノコ&デイジー』
入賞おめでとうございます٩(๑>∀<๑)و
やりましたにゃ(ฅΦωΦ)ฅ♪

落ち着いて良かったです♫
元気が出るのであれば、お笑いならお届け出来ますぞ(*′艸`*)
(面白くないかもですが・・・〓■●ドテッ)

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動しながら親父ギャグの1つでも♫
『ふとんが~ふっとんだ~!』・・・・・失礼しました~凹○コテッ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ・・・コケッ(o_ _)o彡☆・・・(o- -)oムクッ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2017/09/06 17:14
美鈴さん、あなたたちのおかげです。拒否はするのもされるのも悲しいので避けたかったけどね。仕方なし。
アバター
2017/09/06 15:50
ランキングに入るってすごいですよね^0^

落ち着いたみたいで良かったです^^

またよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.