Nicotto Town


アントワネット


お久しぶりです(●^o^●)

皆様、アントワネットの娘のアンコロモッチです(*^_^*私も世界平和の為にお勉強してます!

もらったステキコーデ♪:111

皆様、お久しぶりです(●^o^●)
アンコロモッチで―――す<m(__)m>
私もアントワマミ-と同じく世界平和を祈ってます!
でもボトン王子は嫌いです(;一_一)
それにアンコロモッチのお部屋もまだ完成してません(T_T)

アバター
2017/09/14 06:58
おはよう♪
アバター
2017/09/13 06:14
おはよう♪


今日晴れたww
アバター
2017/09/12 06:17
おはよう♪
アバター
2017/09/11 06:54
おはよう♪
アバター
2017/09/08 06:55
おはよう♪
アバター
2017/09/07 06:58
おはよう♪
アバター
2017/09/06 23:45
政治家は 叩けばでてくるねー^^
アバター
2017/09/06 23:10
お久しぶりのアンコロモッチちゃん!(*´∀`*)ノ
しばらく見ないうちに・・・若返ったような?!w

ベ○ーナは、ニッ○ンより、ちょっと高級なイメージ・・・
だったのですが、最近はニッ○ンもベ○ーナとあまり
大差ないお値段になってきたので、利用してないのですよ

私も、しま○らとかお店で買った服って、一回洗濯してから着る派ですw
アバター
2017/09/06 22:08
あら、アンコロモッチちゃん!!
お久しぶりですが元気そうで良かった~ヾ(≧∇≦*)/

沖縄の海は綺麗ですよ
確かに暑いし湿度も高いし虫も居ますねw
でも独特のノンビリした空気に癒されますので機会があったら是非!

北海道も何度か行きました
夏でも夜は涼しいのがとっても好きです^^
食べ物が美味しいのも好きですね

東京は確かに有名人と会えますね
余りお洒落なエリアに行かない私ですら、
相撲の武蔵丸と同じエレベーターに乗ったり、
ミスチルのボーカルさんにお店のドアを開けて頂いたりw
都心部に住んでる友人はもうしょっちゅうで珍しく感じないそうです

アバター
2017/09/06 21:33
お?お帰り~~~~
アンコちゃん たくましく生きてたんだね~ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2017/09/06 18:42
キャラ使い分けですかw
アバター
2017/09/06 01:00
(〃∩ω∩〃)キャッ♪

6日4択現在「豚バラ」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.