Nicotto Town


もぐもぐ日記


熟睡

今日は熟睡してたらしい
朝母が用事があって起こそうとしたけど全然起きなかったらしい
でも自分では熟睡してスッキリ!って感覚は全然ない

アバター
2017/09/07 19:49
>みえこちゃん
温度と湿度と時間の余裕はまず絶対必要だと思うさ

>ちの
そうなのかあー

>あきずくちゃん
夜8時ごろにねむくなる~

>るるもちゃん
わたしは10代のころの夢や誰かとケンカする夢をよくみます
起きたあとむなしくなるからぶっちゃけ悪夢さ
熟睡してるときは夢をみないのかなあー


>もなちゃん
ねぼけてるとなに言ったか全然記憶がないね!
アバター
2017/09/06 18:30
すごい熟睡だったんですねー。
そういう時って、何かしら返事をしていたらしくても
自分では全く覚えていなかったりしますw
アバター
2017/09/06 00:27
かなりの熟睡ですね^^;
今朝変な夢を見ました。サスペンスドラマのように
命を狙われる夢です。きっと海外ドラマでそんな
ストーリーばかり見ているせいですね。
でも夢を覚えているくらいだから眠りは浅いです。
朝寝た~っとすっきり起きたい。
おやすみなさい。
アバター
2017/09/05 21:38
夜眠れなくなるはずさ~
アバター
2017/09/05 21:28
母上さまが起こそうとしなかったらスッキリしたに違いない!
アバター
2017/09/05 20:49
どうやったら熟睡ってできるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.