Nicotto Town



大失敗!



ガーデンランキングで、彼岸花が100位に入りました。

「この結果をブログに書く」をポチをして、ブログを挙げたんですが、

「ちょっと、失敗」と、思って思わず「削除」をポチしてしまいました。

もう一度書こうと思ったら、一度しか書けないんですね~

仕方がないので、ここに書いておこうと思います。






「ある意味、めでたいwwwww」




アバター
2017/09/05 20:55
えぇ~
一度削除してしまうともう書けないんでしたか!
貴重な体験談ありがとうございました!

実は私、それ気になってたんです。
間違えて消しちゃったらもう一度書けるのかなぁ~、どうなのかなぁ~って思ってました・・・
ダメなんですね( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2017/09/05 20:00
ガーデンブログは書いて、削除をしたことがないので
わからないけど・・・
そうなるんだ・・・・
それは要注意ですね(;・∀・)
アバター
2017/09/05 12:49
そんなmickyさんにいいね♪をww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.