Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2017-09-04の運勢)

おみくじ

中吉だった。

札幌のオータムフェストが今月だったはずと検索してみたところ、8日からだった。
今年は10周年という事で特別ニューがあるようだし、大通1丁目広場ではミュンヘンで開催されるビールの祭典「オクトバーフェスト」の再現とか。
ビール好きにはたまらないかも?

私はいつものように北海道各地の特産品の会場で食べ歩きだな~(*^^*)♪

札幌オータムフェスト2017
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

アバター
2017/09/06 02:19
け~んさん、こんばんは☆
そうとも言えるしそうでないともいえる。
交通費をかけて行かないと食べられないものもあるのですわ。
アバター
2017/09/06 02:16
とまとさん、こんばんは☆
もっと西にトコトコ歩いていくと、いつものように各種ワインや日本酒も楽しめますよ^^
アバター
2017/09/06 02:13
アオ玉さん、こんばんは☆
期間が長いから、週末にでもいかがですか^^
アバター
2017/09/06 02:12
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
好きなものをピンポイントでいただきます^^♪
アバター
2017/09/06 02:09
かずなさん、こんばんは☆
毎日違う種類のビールのビア樽に浸れるかも~w
アバター
2017/09/06 01:52
北海道の物を食べ歩くんすか~(・・?
それって・・日常と何ら変わってない気がするんやけど?ww
アバター
2017/09/06 00:50
おお~⁉(@_@)
美味しそうなものがいっぱいな上に、ビールまでとは⁉(@_@)
アバター
2017/09/05 10:23
行きたいなー。

大通り広場でタワーになっているヤツで飲みたいんさ
アバター
2017/09/05 07:47
あら。
素敵ですね!

美味しいものたくさん食べられますように。
アバター
2017/09/05 05:26
ステキな祭典ですね~~(*´▽`)ビールに浸りたい✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.