Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤い浴衣 (流麗金魚)で 金魚姫コーデ

赤い浴衣 (流麗金魚)で 金魚姫コーデ

もらったステキコーデ♪:27

2017年8月限定の「浴衣(流麗金魚)」
最初に見たときには、『ミニ丈の着物は・・・(。・ˇ_ˇ・。)ちょっと ねぇ...』
と、スルーしていたのですが
今、改めて見てみると、なかなかどうして!
ヾ( 〃ω〃)ッ 可愛いじゃないですかぁ~❤

どの色にしようかな?と、迷いましたが
赤のセットで購入しました。

❤ヘアリボン(流麗金魚)
❤浴衣(流麗金魚)
❤飾り帯(流麗金魚)
❤レースアップ下駄(流麗金魚)

赤い金魚のモチーフの お気に入りのチャイナ飲茶セット
「ナカヨクナ~ル団の 金魚の中華茶碗」と
「ナカヨクナ~ル団の 金魚の中華急須」を持って
コーデしてみました。

アバター
2017/09/05 23:07
時間が経ち、価値観が変わったんでしょうかね?^^
これって、アウター次第では、普通のミニスカートとして使えそう?
アバター
2017/09/05 21:32
赤い金魚をモチーフにして、
可愛い着物ですね。
ステキといいね♪のお届けしました。
アバター
2017/09/05 20:38
ミニ丈~って私も思っていたのですが・・・・・
可愛いですね^^
アバター
2017/09/05 20:24
ぼくも普段は『ミニ丈の着物はちょっとねぇ...』と思っていましたが、
さすがのコーディネートですね!(・∀・)華やかですb
アバター
2017/09/05 09:12
中華アイテムも金魚でよく似合いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.