Nicotto Town



今週の「コードブルー」



予告を見てなんとなく思ってたけど、大筋の設定が、何年か前の「救命病棟24時」と同じ。ww

香坂(松雪泰子)が、急患の治療中に誤って、患者に使用した注射器の針を自分の手に刺してしまう。その患者から、伝染病のウィルスが見つかった。ってやつ。

そういえば、あの時の松雪泰子の衣装も黒のシャツに黒のパンツでしたね。

「24時」の時は、このことを知っているのは進藤(江口洋介)と、婦長と小田切センター長(渡辺いっけい)だけだったけど・・・
香坂が隔離されたのは、特別室だったけど・・・
(この忙しい時に、休暇を取って南の島に行ってる、ってことになってるww)




いいのか?フジテレビwwwww





アバター
2017/09/05 10:45
なんと、そんな展開なの?
そーいえば江口出てたあのドラマも楽しく
観てました^^
アバター
2017/09/04 22:39
「救命病棟24時」を見てないから分からないけど、ドラマのちょっとしたネタって結構使いまわされてるよねw
テレビ局の問題なのか、シナリオライターが問題なのか・・・
アバター
2017/09/04 21:48
あーーーそんな話あったね
いいんだよ
フジテレビwww(何目線??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.