Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょこっとイカやってた

スプラトゥーン2、ちまちまやってます

しかしまだ操作に慣れてません
特に視点移動むずいです(´・ω・`)

ランクはついさっき13になりました
最初はローラーばかり使ってたのですが、今はバケツ使ってます
ヒッセンが強いって聞いたけど私のランクじゃ使えないんでとりあえず近いかなーって思うバケツでばしゃばしゃしてます
バケツの勝利ポーズがめっちゃかわいいです(*´ω`*)

今はゲームをがっつりやるタイプじゃなくなったのでちまちまやっていくかなーって感じです

アバター
2017/09/05 17:25
>べラヒギンズさん
RPG…ポケモンとmiitopiaがまだ途中だったりします(´・ω・`)

大阪ならなんとか行ける…かも?って感じです
普段遠出しないので時間やら料金やらがいくらかかるのか全く想像もつかないですけど…

ミクは使う人によって喋り方も個性出るけど、あの動画の喋り方は結構私の中のイメージに近いものでした(*´ω`*)
アバター
2017/09/04 22:22
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
私もドラクエ11やりたさにプレステ4を買おうか悩みましたが最近はRPGが最後まで出来なくなってしまいましたw

動画閲覧ありがとうございます。
来年はインテックス大阪と千葉(幕張メッセ)でやるようですよ!
しばらく時間を置こうかと思いましたが関西でやるならまた行ってしまうかもしれません!
後チケットを次回は複数買いヤフオクで転売も考えてしまいますねw

確かにミクの声が高くなった感じはしましたし、映像もすごーく滑らかでした。
未だにライブの余韻が収まりません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.