Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


クラゲ島でふわふわ❤٩(ˊᗜˋ*)و昼の部

画像

夏ももぉ終わりですねぇ。。。
ビーチ3も5日でなくなっちゃうので。。。m(。>_<。)m
皆でビーチ納めして来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

クラゲ島はぷっかぷか♫♬♫♬  
皆はその上でふわふわ~♫♬♫♬
ボトル・カクテル・妖精・ボート・羽
それぞれ好みのコーデで集まりましたよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ゲリラで声掛けたのですが
飛び入り参加の方もいらして 
たくさん集まる事が出来ました(*・∀・)b
良かった良かった❤ 

(*・ノ。・) ちょっと船酔いみたいになりましたがwww
とっても楽しかったです❤〃⌒―⌒〃b

アバター
2017/09/05 08:43
今月もひっそり暮らしてますが
宜しくね❤
アバター
2017/09/05 08:35
Zさんドンマイ。
ゲリラだったからね。
ゲリラなのにMAX越えの大盛況だったのだよ。

メーちゃん、いつもありがとう♪
アバター
2017/09/04 23:03
( ´゚д゚`)アチャー

気づかなかった。。。。(´・ω・‘)
アバター
2017/09/04 18:07
こんばんは^^今日もいい天気でした^^
それも過ごしやすい気温です^^
昨日は昼の部に偶然参加できて良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.