Nicotto Town



自分の居場所

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

私には居場所が無い・・・そんな気がする今日このごろ・・・
子供が家にいるだけで息苦しく感じてしまう・・・
主人がいるだけで鬱陶しく感じてしまう・・・
家族みんないるときはとてもイライラしてしまう・・・
一人でいるときも何もする気になれないし家にいたくない・・・
何もしたくない・・やる気が出ない・・家族と一緒にいたくない・・・
楽しくない・・イライラする・・鬱陶しい・・憂鬱だ・・
何もかもなくなってしまえばどんなに楽だろう・・・
こんな私に居場所なんてあるんだろうか・・・

アバター
2017/11/26 19:42
こんばんは(*^o^*) お久しぶりです(〃´∪`〃)

上品なアバターですね(*^o^*) ご一家全員が風邪をひかれたんですね(><) 

きっとキラさんが家族の世話をすることになるんでしょうね(><)

キラさんとご家族の健康回復を祈らせてもらいます(*^o^*)

くれぐれも、お大事に(〃´∪`〃) 

アバター
2017/09/12 03:13
あなたに逃げ場があるといいのだけど。。。
アバター
2017/09/10 11:19
おはようございます(*^o^*) お久しぶりです(*^o^*)v

素敵なアバターですね(〃´∪`〃) 最近(と言っても、だいぶ前からですが)

ニコタに、ちょくちょく入るようになりました(*^o^*)

が、しかし!! 今日の他の人からのブログコメントで

キラさんから、戻ったら知らせてというコメントを見て、

慌てて書き込んでいます(><) すいませんでした(><)

キラさん、しんどそうですね・・・ でも、思うものは

しょうがないですよね。 自分の思いを吐き出せているニコタ。

きっと、キラさんの思いを聞いてくれる人も

現れると思いますよ(*^o^*) ここは居場所になるのではないでしょうか(*^o^*)

キラさんの幸福を祈りますね(*^o^*)
アバター
2017/09/08 16:37
現代は 3組に1組は 離婚している模様…
そんな方 多いのではないでしょうか?
アバター
2017/09/04 21:12
大丈夫です。今ははっきりとは見えなくても、居場所はちゃんとあります。でも、それが見えない今は、一度ちょっと逃げ出してみてもいいかもしれませんね。まずは、そのイライラが収まりますように。坐禅とか、ご興味ありませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.