Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


核保有国の地位固め=北朝鮮水爆実験

「核保有国」の地位固め=北朝鮮水爆実験

http://www.sankei.com/life/news/170903/lif1709030049-n1.html

トランプが「レッドラインを越えるな」と言っている間に北朝鮮は水爆実験を実施した。

トランプは「愚民共、慌てるな。北朝鮮の核ミサイルはまだ完成してない」と言って未だ何もしていないが

もしや核ミサイルが完成するまで待ってやるつもりではないだろうか。

事実、北朝鮮は原爆の小型化を進める一方で水爆を完成させ、ミサイルの射程もアメリカを捉えた。

後はこれらの技術を一体化させれば核ミサイルが完成である。

そして核ミサイルが完成した北朝鮮はアメリカと対等の立場で交渉を行うだろう。

トランプがミサイルは完成していないからレッドラインは超えていないと言い訳している間に、世界は共産主義に飲み込まれる。

歴史家はアメリカ大統領トランプを史上最も愚かな政治家だと記録するだろう。

アバター
2017/09/05 11:00
遺憾の意は外務省の怠慢
アバター
2017/09/04 21:27
日本も実際に着弾するまで「遺憾」しか言いませんね(^_^;)
アバター
2017/09/04 20:32
ワシントンにミサイルが直撃する、その日まで
トランプは警告し続けるのでしょう。
アバター
2017/09/04 18:36
アメリカは攻撃できないんですよ~
韓国を生活圏にしているアメリカ人が多いんです。(米兵は別で~)
彼らは韓国の人を伴侶にしているコトが多く子供は半分韓国人でもありますにょ
北を攻撃するなら韓国にいる多くの自国民アメリカ人を退去させないとダメでしょ?
でも実際ぃ~退去とか無理!
北に勧告するくらいしかできにゃいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.