Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お蝶婦人に似てるかな?

もらったステキコーデ♪:27

昨日と同じテニスウェアですが髪型とフェイスを変えました~
エースをねらえ!のお蝶婦人というコーデにしましたが迫力がないですね(>_<)

アバター
2017/09/04 21:00
美枝子さん

きつい目がなかったのでこんな感じにしました~
アバター
2017/09/04 20:25
雄蝶夫人の目力凄いですものね^^;
アバター
2017/09/04 18:10
ばにらさん

うんうん、いつもとイメージ違うから他の人かと思うよね~
アバター
2017/09/04 17:03
コーデ広場で見かけて、別のお友達の人かと思っちゃいました(´∀`;)
アバター
2017/09/04 09:06
ケイトさん

ケイトさんが前やってたお蝶婦人のほうが似てました~
アバター
2017/09/04 09:05
たらこさん

そうですよね~
ラケット振れないです(>_<)
アバター
2017/09/04 09:04
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw いつもと違うでしょ?
アバター
2017/09/04 08:52
なるほどーお蝶婦人だったですね(●´艸`)
アバター
2017/09/04 08:23
確かに迫力が足りないね^^;
ラケット振ってくれないかねww
そこまでの動きは無理か(;^_^A
アバター
2017/09/04 07:51
だれだ、だれだ、だれだぁぁぁ~~~♪、、、番組が違ったw いつものナンシーちゃんじゃないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.