Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板→他の方は禁止

のはん、
どうぞ・・・・・
専用伝言板作りましたえぇ~<m(__)m>

アバター
2017/11/27 23:37
サイダーのお礼に・・・

タダで差し上げますが・・「風邪」☜(-_-;)・・・いらんかネ~(;O;)
アバター
2017/11/27 00:28
のはん

それでサイダ-のアイテムはゲット出来ましたんかぁ~(・・?
アバター
2017/11/26 23:44
おやすみぃ~なのでございますヨォ~(;O;)
アバター
2017/11/25 23:28
今晩は冷えますゥ~(;O;)
アバター
2017/11/25 00:30
のはん

私のアントワマミ-が・・・・・・(T_T)のブログの中の

桃華さんのコメントを読めば数がどこでわかるか書いてるから読みなはれ<m(__)m>
アバター
2017/11/24 23:19
怪しいジィの怪しいインフルエンザ注射あったまバーンどう?・('_')

んん・・・とね・・ん。。と
2000はマダやし・・多分
数はどこでわかるのか?わからんし~(;O;)
アバター
2017/11/24 00:01
のはん

ニコみせのサイダ-2000個達成したんどすかぁ~(・・?

私はまだしてまへんえぇ~(T_T)(笑)
アバター
2017/11/23 23:48
お疲れ様~(;O;)‥
アバター
2017/11/23 08:17
来ましたぁ~(*´ω`*)
アバター
2017/11/21 23:12
のはん

おやすみなさい(-_-)zzz<m(__)m>
アバター
2017/11/21 23:08
へいへい・・・・無理はしないですゥ~<(_ _)>
んで・・・
明日は5時起きやから今日はこの時間来ましたぁ~(;O;)‥ホナ
アバター
2017/11/21 00:44
のはん

訪問おおきにどすえぇ~<m(__)m>

でも、おジジィですよってあまり無理せんように・・・・どすえぇ~(*^_^*)(笑)
アバター
2017/11/21 00:39
寒いし早く寝なきゃならんンのに来ましたですゥ~(;O;)
アバター
2017/11/20 01:58
のはん

もう、しんどいわ!(笑)
アバター
2017/11/20 00:21
お疲れ様ぁ~(;O;)・・・・・です ('_')
アバター
2017/11/19 01:28
のはん

やっと自覚されたんどすなぁ~(●^o^●)

おジジイさ~~~ん!(笑)(笑)
アバター
2017/11/19 01:19
来ましたぁ~(*´ω`*)・・・・ガハ!

ホレ・・・ジジイやし~!(^^)!
アバター
2017/11/17 23:24
のはん

え!え!え!自覚しておまへんかったんどすか?(@_@)(@_@)(@_@)(笑)

落ちない落語の本はいりません!
お化粧が崩れず落ちない本を持って来てぇ~どすえぇ~(笑)
アバター
2017/11/17 23:06
落ちない落語の本持ってきましたぁ~(;O;)‥ホナ・さようなら~<(_ _)>

   ↓  アホこくでねぇ~(;O;)
アバター
2017/11/17 00:38
のはん

ご自分でやらしいの自覚してますのやなぁ~(;一_一)(笑)
アバター
2017/11/17 00:34
来ましたぁ~(*´ω`*)・・・ほな~<(_ _)>
んでね・・・
んん・・・とね
「やらしいジジィ丸出し」☜(-_-;)・・・フフ・・・フフフ・・・

そそ・・・・そうなのだヨォ~(T_T)w
アバター
2017/11/16 00:58
のはん

今日のコ-デは寒そうでやらしいジジィ丸出しどすえぇ~(@_@)
アバター
2017/11/16 00:56
ラクダを連れたクソじじぃ来ましたぁ~(;O;)・・ホナ・帰りますゥ・さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/11/15 00:36
やって来た来た今日も北!今夜は南へ帰ります~さよオナラ!プ
アバター
2017/11/14 00:47
のはん

わてはいつも夜7時頃にお風呂に入ってますえぇ~(笑)
アバター
2017/11/14 00:42
24時間ぶりに来ましたですゥ~(;O;)
んで・・・・さようなら~<(_ _)>・・・と!
ナン?('_')
「かかない方が危険どすえぇ」☜(-_-;)・・・背中かぁ~~~
背中をかくン~(T_T)w
風呂入ったらエエどすぅ~~~
アバター
2017/11/13 01:33
のはん

書いたら
危険って何ですかいなぁ~(?_?)
書かない方が危険どすえぇ~(;一_一)(笑)
アバター
2017/11/13 00:44
書いたら「危険」やし☜(-_-;)・・・
んで・・・・・・
ドンブラコで来ましたぁ~ギッチョッチョで帰りますゥ~さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/11/12 00:45
のはん

↓にコメント何も書いてまへんなぁ~(・・?(笑)


アバター
2017/11/12 00:34
クレスマスクレ・クレスマスクレ・クレスマスクレ・クレスマスクレ・
クレスマスクレ・クレスマスクレ・クレスマスクレ・クレスマスクレ・
クレスマスクレ・クレスマスクレ・クレスマスクレ・クレスマスクレ・

車で来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ帰りますゥ~<(_ _)>
アバター
2017/11/11 01:16
のはん

読みなはれ~~~~~(笑)
クリスマスプレ・・・・・・
クリスマスプレ・・・・・・
クリスマスプレ・・・・・・
バンザ―――――イ \(^o^)/(笑)(笑)
アバター
2017/11/11 01:06
んんん・・とね。。。。「こんばんはァ~」(;O;)

今日は自転車で来ましたぁ~(;O;)・・足減るから・・('_')
んで・・
↓・・読まないようにしてるし~(;O;)・・・・・ホナ・さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/11/10 00:29
のはん

夜はこんばんはぁぁ~どすえ!

え!まさかクリスマス・・・・・忘れてた(@_@)(@_@)(@_@)

こんばんはぁぁ~(笑)
アバター
2017/11/10 00:12
こんばんわぁぁ~こんばんわぁぁ・・・って・・
「こんばんわぁ」しか言えんのかぁ~~~(;O;)

ああ・・・(-_-;)・そやった!
こんばんわぁぁ~~~(;O;)
アバター
2017/11/09 01:00
のはん

もうすぐクリスマスどすなぁ~(●^o^●)
今年もクリスマスプレあるんどすかぁ~(笑)
アバター
2017/11/09 00:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2017/11/08 00:48
今夜も来ちゃいましたぁ~(*´ω`*)

ああ・・あれね
TVのCMやし・・・('_')
アバター
2017/11/07 00:55
のはん

何ですか?
それ・・・・・・・(・・?・・・・・呪文!
アバター
2017/11/07 00:53
. ㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧~♪
アバター
2017/11/06 01:11
┏○)) オツカレサマデース
アバター
2017/11/05 00:39
お疲れ様~~(;O;)
明日はクリーン作戦あるし・・寝ますゥ~<(_ _)>
アバター
2017/11/03 11:09
(。・o・。)ノ ・・来ましたです
アバター
2017/11/01 00:34
来ましたぁ~(;O;)・・・・・・ホナ・さようなら~<(_ _)>♪
アバター
2017/10/31 00:38
留守中のご訪問ありがとうございましたぁ<(_ _)>♪
アバター
2017/10/28 01:14
のはん

老人会って・・・・やっぱり・・・・・・・・どすなぁ~(笑)
それに台風22号が来よるのに・・・・・・
掃除してもまた・・・・・どすえぇ~・・・・・掃除せな(^_^;)
アバター
2017/10/28 01:02
アホこくでネェ~~~!!
明日は老人会で神社掃除やぁ~~~!!

どや!・・・・・「参ったかァ」~(;O;)
アバター
2017/10/27 01:36
のはん

もう、オジイィどすなぁ~(爆
アバター
2017/10/27 00:51
薪運びで身体がガタガタですぅ~(;O;)
アバター
2017/10/25 01:11
ああ・・そかそか・・・・
風が強かったしナぁ~~そかそか
お疲れ様ですぅ~(;O;)

今日はコッチ一日中曇りでしたァ
現在は又・雨やし~(T_T)w
アバター
2017/10/23 17:31
のはん

こちらは雨風が凄くて家が飛ばされそうでしたえぇ~(@_@)
アバター
2017/10/23 16:10
台風行っちゃいましたぁ~(;O;)
アバター
2017/10/22 00:42
懐中電灯☜(-_-;)・・・枕元に置いて休んでクラさいマセ~(;O;)
アバター
2017/10/19 21:18
歩いて来ましたぁ~(;O;)・・・・・・ホナ・帰ります~<(_ _)>
アバター
2017/10/18 01:00
(*´・ω・`)b  へ!?
あ・た・ま!( ゚Д゚)・・・・・あらァ~ですゥ~♪
アバター
2017/10/16 17:58
のはん

肩揉みと頭も揉んで・・・・・(>_<)(笑)
アバター
2017/10/16 11:24
ԅ( ˘ω˘ԅ) ・・・・肩揉みますか?
アバター
2017/10/13 16:38
いますかァ~の・か!?・・・・・(´・ω・`) ・・・いないから帰るし~(*´ェ`*)
アバター
2017/10/12 12:21
来ちゃいましたァ・が・・帰っちゃいますデスゥ・・・ホナ・さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/10/11 01:28
今晩は~~(;O;)‥・・・ホナ・さようなら~<(_ _)>♪
アバター
2017/10/08 22:41
のはん

お久どすえぇ~(^o^)丿
もうお帰りどすかぁ~
サイナラ(^_^)/~
アバター
2017/10/08 22:04
歩いて来ましたァ~(;O;)話すことないから帰りますゥ~ホナさようなら<(_ _)>
アバター
2017/10/05 00:53
お疲れ様ぁ~~~の・・・・・ま!!(;O;)
アバター
2017/10/04 00:57
来ましたデスゥ~(;O;)
が!・・・・・・・やし・・・・
マンマ無いから帰りますゥ・・・ホナ~<(_ _)>♪
追伸:
でェ!
ナン?('_')・・・まだ考えてンのかぁ~(;O;)
アバター
2017/10/03 00:28
☜(-_-;)アッチから来ましたァ・んで・(-_-;)☞コッチに帰ります・さようなら<(_ _)>
アバター
2017/09/20 01:50
玄関でコオロギが鳴いてますゥ~(*´ω`*)
アバター
2017/09/20 01:06
ようわからん?・・・('_')・・・なんソレ・・・
そかそか・・・ま!・・どうでもエエけど・・

「考え事があってニコタをしばらくお休みします」って☜(-_-;)?
考えるのに・・・休むんかぁ~(;O;)
そかそか・・・
ウチはそっちのほうが・・・ようわからんし~(T_T)w

ま!・・よく考えてくらさいマセ~~~('_')
アバター
2017/09/19 23:51
のはん

ようわからんわぁ~(笑)

私は少し考え事があってニコタをしばらくお休みします<m(__)m>
アバター
2017/09/19 23:44
質問!?
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)
んん・・と・・んん・・とね・・・( ,,`・ω・´)ンンン

PC初めた頃・・キー打ち練習のためブログ初めて・・
そのブログのアイテムが「タヌキ」やったんですゥ
んで・・それだけではなかなか早く打てないし・・・
チャットすれば「早くなる」そんなん言われたン
二コタならチャットできるからココに席置いたん・・
んで・・
男やし・・前のタヌキの名前から「接続詞」の・・の!☜(-_-;)・・・
「タヌキ」の金玉!!~(*´ω`*)
「の」でエエ思って・・・「の」やぁ~(;O;)
アバター
2017/09/16 18:13
のはん

のはんに質問どすえぇ~(*^_^*)
お名前がどうして(の」なんどすか?
由来はなんどすかいな?(・・?
アバター
2017/09/16 17:16
ミサイルも・台風も来ましたァ~ウチも来ましたァ~ホナさようなら~<(_ _)>
アバター
2017/09/16 01:55
おやすみどすえぇ~(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz<m(__)m>
アバター
2017/09/16 01:53
そそ・・そや・・・飛んでいくヨ・・って・・・・('_')

ナンそれ~(;O;)・・・「転がる」デス~(-_-;)
んで・・
「たとえ話どすえぇ~」☜(-_-;)・・・って言うんやろ・・

あのねあのね・・・もう・・・寝たら~(;O;)
アバター
2017/09/16 01:36
のはん

台風が来よりますんよ!
腐るより飛んで行くんと違いまっか(>_<)
アバター
2017/09/16 01:14
来ましたぁ~(;O;)
そうけいは・・・総計や!(;O;)・・・野菜の収穫統計☜(-_-;)・・

んん・・・と・・・あのねっと・・・
雨ばっかしであと一つあるスイカ☜(-_-;)・・
でっかくならんの~('_')・・・・・腐るかもやし~(T_T)w
アバター
2017/09/14 19:13
は?・・・・・
そうけぇ~って早稲田と慶応合戦どすえぇ~(>_<)   (爆
アバター
2017/09/14 17:27
宗谷・・岬!('_')
アバター
2017/09/14 01:28
そうけぇ~(>_<)(笑)
アバター
2017/09/14 01:21
んん・・・と・・・
んん・・・ウチも・・

「たとえ話やんケェ~」~(;O;)
アバター
2017/09/14 00:57
のはん、

たとえ話どすえぇ~、
神経内科ってうつ病とか更年期障害とか
気分などがすぐれない時に行く病院どすえぇ~
神経系統なのでたまには変な人もいますえぇ~<m(__)m>
え、私と違いまっせ!(笑)
アバター
2017/09/14 00:52
神経内科!?☜(-_-;)・・あラァ~~~~( ゚Д゚)
ナン?(;O;)・・・聞いたことはあるけど・・・
大丈夫ナン??
「考えすぎ」とか「神経の使い過ぎ」・・あるん?('_')
アバター
2017/09/08 23:00
のはん、

忘れれました!!!

私のもう1つメインの病気(笑)
パニック障害の治療で神経内科も行ってますえぇ~(>_<)

のはんは芸術家のお方どすかぁ~(?_?)
アバター
2017/09/08 21:38
目も歯もですか~~の・・か?・・・そかそか・・・('_')
ウチと一緒やし~(T_T)w
歯は大事やから早く治さんと思いますが・・歯は行ってネェ~し・・・(;O;)
でェ
仕事は6種ありますですヨ
みんな美術関係やし・・
そのうちの一つを・暮れ?来年くらいから再開出来るかと
職種はちょっと書けんモン・・・いろいろあるから・・ですゥ~<(_ _)>
アバター
2017/09/08 18:54
私は先程、歯医者から帰って来ました<m(__)m>
5か月間通院して疲れました(>_<)

6年もやってないお仕事って忘れてたんどすかぁ~(・・?
アバター
2017/09/08 16:45
んとね‥・・・んと!
けど・・・無理しなきゃならん事ありますデスよ

もうね・・6年やってねぇ仕事あるし早くやらんと・・ダメなん・・('_')
アバター
2017/09/08 01:26
あまり無理なさらんように・・・・・<m(__)m>
アバター
2017/09/08 01:25
そ・・そそ・・そォ・・・・ソぉなん~(;O;)
お心遣いありがとうございますゥ~<(_ _)>
アバター
2017/09/08 00:56
ニコタで遊んでてもよろしいのでっしゃろか?
あまり眼の酷使は止めときなはれやぁ~<m(__)m>
アバター
2017/09/08 00:48
そそ・・・・緑内障☜(-_-;)・・・・
ウチの仕事の美術に物凄く大事やから・・・
検査は必ずですゥ~(;O;)
アバター
2017/09/07 23:31
のはん、緑内障は怖いですよって
気を付けなはれやぁ~<m(__)m>
アバター
2017/09/07 23:25
目薬もらいましたえぇ~(●^o^●)
アバター
2017/09/07 23:24
緑内障ですゥ~(;O;)
3種類・・点してます~('_')
アバター
2017/09/07 23:22
眼科に行って白内障の目薬もらいはったんどすかぁ~(笑)
アバター
2017/09/07 23:21
んで・・・どうなん・・・目?・・('_')
モノが「みにくいン」~(;O;)
目は大事ですから気を付けましょうデス~(;'∀')
アバター
2017/09/07 20:06
ナン!へェ~('_')・・
脳に目薬さすンかぁ~(;O;)・・・・怖いデぇ~アータ!
アバター
2017/09/07 01:49
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日眼科に行きましたえぇ~(^_^;)(笑)
アバター
2017/09/07 01:40
へ!?・・('_')

・・・・・・ナンそれェ~('_')?
なんなん・・・・('_')?

あ!ああ・・(;O;)・・・・・そかそか・・・・

「季節の変わり目かぁ」~(;O;)

そかそか・・・・・・
「病院行ったらエエですぅ」・・・・病院!('_')
アバター
2017/09/06 01:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のおじさん、アンコロモッチです<m(__)m>
お久しぶりで――――す(^_-)-☆
今日はアントワマミ-はいません(T_T)
アバター
2017/09/06 01:21
(*´ω`*)・・・来ましたぁ~♪
アバター
2017/09/04 15:17
いえいえ(^-^)

何でも書き込みなはれ・・・・どす!<m(__)m>
アバター
2017/09/04 07:48
あ!・・・・アラァ~( ゚Д゚)・・・わざわざ・・・<(_ _)>どうもデスゥ~♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.