Nicotto Town


ピンクの亀


9月4日


今月の連休が待ち遠しいであります!(・ω´-ゞ)^☆

昨日の日中ちょっと気温は上がったけど
もう夏の暑さではないですね。
梨や葡萄を食べて、秋を満喫しておりま~す。
      ∧ ∧      
    ( ´・ω・) げふぅー
    /  ⌒ヽ   
    (人___つ_つ


アバター
2017/09/05 09:23
食欲の秋!
ですよね^^
アバター
2017/09/04 22:29
店先に秋の果物が並ぶようになってきましたね。^^
栗がまだだけど、今年はなりが悪いのかなぁ..?
アバター
2017/09/04 21:24
食欲の秋・・・ですね~
たこ焼き大会の回数が増えそうです^^;
アバター
2017/09/04 15:47
こちらはまだ梨高くてもう少し待ちです(^_^;)

アバ楽しそうですね♪
アバター
2017/09/04 14:46
「食欲の秋」ですねぇ~!
アバター
2017/09/04 12:16
昨日は快適な1日でした
アバター
2017/09/04 11:45
秋は食べ物の種類が多くて嬉しいですね。 冬眠に向けて食いだめせねば(^^; w
アバター
2017/09/04 06:50
こちらは紅葉が始まりました・・・・><:
アバター
2017/09/04 05:47
朝晩の寒さが身に堪えます(~_~;)
アバター
2017/09/04 02:40
私も葡萄食べた♪(^∇^)ピオーネっていうでっかい葡萄。美味しかった~✨ 梨はまだ食べてないや~。食べたーい(о^∇^о)
アバター
2017/09/04 01:06
絵文字かわいい~♪
さっそく秋を楽しんでるのですね。
私も彼岸花が待ち遠しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.