Nicotto Town


アントワネット


ご婚約会見観ましたか?(*^_^*)

秋篠宮眞子さま、ご婚約おめでとうございます<(_ _)>

もらったステキコーデ♪:105

秋篠宮眞子さまのご婚約会見よかったですね!
太陽と月はロマンテックでした(^_-)-☆
ロマンティック?
ロマンチック?
どっちが正しいのかな?(笑)

アバター
2017/09/05 21:22
月がきれいだねという殿方が21世紀にいたのが嬉しかったですw
アバター
2017/09/05 00:09
( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

5日4択現在「マラソン」
アバター
2017/09/04 23:36
こんばんは~(*´∀`*)ノ
コーデをお褒め頂きありがとうございます(人´ω`*)❤

リアでは・・・そういえばもう半年以上新しい服を買ってません・・・!
以前はよくニッ○ンを利用してたのですが、
最近あまり好みのデザインが置いてないのと、値段が高くなってしまったのとで
利用しなくなっちゃいました・・・(^^;)
たま~に近所のし○むらを覗いてみるものの、
気に入るものがなくて、何も買わずに出てきちゃうことが多いです・・・( ̄∇ ̄;)
アバター
2017/09/04 22:04
こんばんは☆彡一気に秋になっちゃったね!

季節の変わり目体調には充分気を付けてねネ今週も宜しくネ♬^^
アバター
2017/09/04 20:11
どっちだろうね~

イギリスとアメリカでは発音そのものが違うっていうしねw

さて正解はどっち~~?w
アバター
2017/09/04 18:45
みてないですが・・・
ステ水は完了しました
アバター
2017/09/04 08:20
おはようございます^^すっかり秋らしい涼しさですね、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/04 06:51
今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/04 02:02
どちらも正しいw
婚約会見もですが、将棋の中学性にも、改めて感動しました!w
アバター
2017/09/04 00:58
こんばんは♪

もう暑くならないで欲しいですね...

最近朝食はフルグラにハマってて、毎朝フルグラ。
色んなの買って食べてるんですが、
今のところ、日清の、”ごろっとグラノーラいちごづくし"っていうのが好みです。◠‿◠。

今日買ったのは、”ごろっとグラノーラ宇治抹茶”っていうグラノーラなんですが、
それはどんな味なのか楽しみです (^^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/04 00:49
(*∩ω∩*)

4日4択現在「お金」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.