Nicotto Town


もぐもぐ日記


USBメモリ

前にパソコンのデータのバックアップ用に容量64GBのUSBメモリ買った
買ったときはすごい大容量でほとんど無限だなーって思ったけど最近限界になってきた
優先度の低いデータをDVD-Rに保存してから消した
これでまたしばらくはだいじょうぶ

アバター
2017/09/07 19:56
>ぼのさん
外付けHDDわたしも1個もってるけどこれもいつか壊れるのよね

>るるもちゃん
もしデータが消えたらという恐怖心からがんばって覚えたさ

>あきずくちゃん
そういうの容量すくなさそう!

>もなちゃん
画像とかなら4GBでも保存できるんだけどね
音楽や動画だととたんに

>ちの
エロいおじさんならあっという間じゃないの?

>せんとらるさん
アニメとか!
アバター
2017/09/04 23:34
そんなにいっぱい何のデータ保存してるの?
アバター
2017/09/04 21:33
64GB!
おぢさんなら死ぬまで使い切らないなー
アバター
2017/09/04 18:19
64GBでもパンパンになっちゃうんですねー。
今うちにある新品のUSBを見てみたんですけど、4GBでした…これ何も入らないかも><;
アバター
2017/09/03 23:46
かわいいUSBメモリは高い・・・
アバター
2017/09/03 22:26
PCは使っているだけなのでバックアップとかは
人任せ。自分で何でもできるのがえらい。
アバター
2017/09/03 19:43
ToshiはHDDを使ってるんだ。
最近はデーター量が増えたからなかなか大変なんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.