Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

日記書いてアイテム貰っちゃおうっと~♪

今日は、新しい洗濯機が来ました。

前の洗濯機はもう10年も使っていて

スイッチの部分が接触悪いのかな?中々入らなくて

いつも指でぐりぐりってやって

やっと選択コースって出て洗濯開始ってなって

洗濯できるようだったのよ。

新しい洗濯機嬉しいなぁ~いっぱい洗濯しようっとw

アバター
2017/09/05 22:59
うさよちゃん~はい、良かったです~♪急に動かなくなってしまっても
困るからギリギリまで頑張ってもらって買い替えしたの。
新しいのって嬉しいよね。
冷蔵庫も壊れると困るよね。うちもそういえばもう長いから
いつ駄目になるか?心配しながら付き合ってる~w
アバター
2017/09/05 22:57
ぴぽぽちゃん~新しいのって、ほんと嬉しいよね。
お洗濯していても楽しいの(*^-^*)
昨日はいい天気だったけど明日からまたしばらく雨が続くみたいで
嫌になるけど、雨も降らないと困ることあるもんね。
アバター
2017/09/04 21:04
新しい洗濯機☆良かったね〜(*^^*)♪
故障したりしたらすごく困るんだけど、決心して買ったら新しい道具ってやっぱり嬉しいよね(*^^*)♡
実は今うちの冷蔵庫が怪しいのよ…(・_・;
1週間毎に野菜室の床に水が溜まって漏れちゃったりするの(°_°)今のところ冷えてるけど…こわいわぁ…(~_~;)
アバター
2017/09/04 07:31
新しい家電は、うれしいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日は、いいお天気だったから、いっぱいお洗濯しても
きっとすっきり乾いたでしょう♪
いいね(o˘◡˘o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.