Nicotto Town


みかくとう


ガーベラ【橙】 59位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~ 2017/08/21
順位 大きさ
59位 ガーベラ【橙】 13.80cm

木曜日は車内泊して

金曜日はちょっと寝坊しましたが、
11時過ぎに東京蒲田の会場到着
防災に関するイベントに誘われました
(休みを取るのがちょっと大変でした)
午前中の講話の後半を聞いてから
13時に2人と待ち合わせて
14時からのDIG講習会に参加しました
(いままでとチョット違うやり方がなので、
茨城県防災士会で採用するたどうかは微妙ですね〜)
途中2人と別れて立川のホテルへ
急遽のため、飲み会はできませんでした

なんと、お店が狭いとのことで朝食なしで
9時40分にチェックアウト
道に迷ってしまい、1時間ほと歩いて立川防災館に到着
ゆっくりと見学してきました
12時過ぎに立川防災館を出て駅に向かっていると
南極北極科学館という看板を発見!
ちょっと見るつもりが、1時間以上滞在してしまいました
14時過ぎに立川駅到着
前夜にチェックしていたカニチャーハンの店での朝食兼昼食は
残念なことになりました
電車と徒歩で移動して、元同僚と叔父夫婦の墓参り
水戸駅到着は20時
ホテルにチェックインして
21時に飲み会合流
18時からの飲み会なので、だいぶ遅れちゃいましたが、
24時まで楽しく飲みましたよ

なんと、携帯万歩計は27,000歩!
(そりゃあ疲れるよね〜)


アバター
2017/09/05 14:52
鬼太郎(風) 様
コメントありがとうございます

色々と失敗しました
アバター
2017/09/05 14:51
メタボエム 様
コメントありがとうございます

名前だけで残念な料理でした
アバター
2017/09/04 18:11
なんと!立川に来てたんだ!wwwwwwwww
アバター
2017/09/03 23:00
カニチャーハンの文字に心惹かれたわ^0^

この時間に危険だわ^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.