Nicotto Town



この帽子は難しい!

うさぎだけどペンギン、ペンギンだけどうさぎ!

もらったステキコーデ♪:165

イベント特典のペンギン帽子です。

これ、特典頁で見た時から、なんかコーデしづらそうだなあ、と思っていました。
だって、でっかいでしょ。
バランス取るのが難しいよ。

まあ、私はもともと、うさ耳が隠れると困るから(それに痛いですし)
あまり帽子は用いないのです。
出も、記念だし、友人がペンコ帽子をコーデしたと言っていたので、
あわせてコーデしてみました~。

うさ耳隠れちゃうのでうさぎアイテムてんこもりです。
うさぎであることを主張しておかないとね。

で、まあこういう風にしてみたんだけど、どうかな?

アバター
2017/09/13 13:46
>璃音さん
こちらこそ~。
お揃いカップリングできるの楽しいです。
異性のペアならでこそ!
この帽子なかなか難しいですね~。
コーデのしがいはありましたがw
アバター
2017/09/13 11:54
分かります、この帽子は凄く難しい
アニマル一杯可愛いコーデで合わせて下さってありがとうです〜〜
お揃い出来るの嬉しい(^^)
アバター
2017/09/06 14:22
>bonoさん
おおっ。帽子お好きだったんですね~!
私も好きなんですが、うさ耳が隠れてしまうので滅多にかぶらないんです。
bonoさんもペンギン帽お似合いですよ~。
アバター
2017/09/06 13:53
わ〜〜
bonoは帽子が大好きなんだ♡
可愛いからね!
アバター
2017/09/06 11:11
>華さん
ありがとうです!
見るからにこれは難しい、可愛いけど、というアイテムでしたね~。
ボーイッシュなガール……ふ、ふくざつな印象ですねw
わ~、狙っていないのに~w
うさぎを主張するために、なんか動物いっぱいになってしまいましたw
アバター
2017/09/05 21:49
私は課金参加しなかったのですが、
やはり、アレンジは難しそう・・と思いました。

しかし、さすがうさぎさん。
可愛いです(^^)
なぜか、ボーイッシュなガールに見えますが。
動物一杯の、楽しいコーデですね~♫
アバター
2017/09/03 23:37
>マサキさん
おおっ。
ロップイヤーだったら帽子をかぶっても痛くなさそう~!
ありがとうです。コーデが難しいものはチャレンジしがいががありますね~。
アバター
2017/09/03 22:38
ロップイヤーだと思うんだ!w
コーデ工夫、お疲れさまです♪
アバター
2017/09/03 17:17
>yumaさん
ありがとうです!
やはり、使いにくかったですか~。
造形はいいと思うんですけどね。
たれのあるところなどは、これから寒風の吹きすさぶ季節にあったかく過ごせそうですし。
でも、まだちょっと暑いですねw
アバター
2017/09/03 17:16
>すみれさん
うわぁ、ありがとうです!
がんばりました~。
ほんとにこのコーデは難しかったです><

すみれさんのコーデは、いつもコーデ広場で力一杯ステキ押させてもらってますよー。
すみれさんは無課金なのでしたっけ?
いつもとっても工夫されているなあ、と思っています。
アバター
2017/09/03 16:07
同感!!

被ってはみたんだけど・・・どうもイメージと
かけ離れてしまうので これは 使わない!と
早くも倉庫行きでございます(^^;)

うさぎさんは しっかり使いこなしてますよねぇ(^_^)v
アバター
2017/09/03 15:03
まさにペンギンっていう感じの帽子ですね
うさぎさんが着ると なんでも素敵に思えてしまうすみれです
確かにうさ耳さんが隠れてしまうから コーデし辛いですね
さすがですね~バランスとりにくいといいながら
時計を持つうさぎさんを抱っこすることで 時の重みも加わって
絶妙なバランスをとってますよ~~~~~かわいいコーデにニコニコです
いつも私の拙いコーデを見てくださって ありがとうございます
細々と楽しんでおります  コーデを投稿するとコインが頂けるので頑張ってます(^^)/
アバター
2017/09/03 12:17
>はるちゃんさん
ですよねー!
見るからに大きかった……w
ヘルメットなのか、それとも詰め物がしてあるのか。
どちらかであるとしか考えられません。
いずれにしても重そうですw
アバター
2017/09/03 10:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

このペンギン帽子はコーデしづらいよね~。
大きすぎる。

私も貰ったけど小さいペンギンしか使ってない(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.