Nicotto Town



ブラック VS ブラック


ベランダーに仮置していたゴミ袋が、バラバラに散乱していた。
肉や魚などの生ものが、入っていたからだろう・・・・・

実は犯人は、黒い刺客とも言われている、カラスの仕業だった。

昨日、味を占めたのか、2匹のカラスが襲来!

居心地を良く感じたのか、巣作りに来たのか、ベランダーを
開けたら、飛び去るのだが、こちらを視察している仕草は恐い!

鳥類の中でも、かなり強くて、知恵があり、切れ者らしい~

ちょっと、ひるんだビワだったが、愛猫ビラが突然・・・・・・

カラスを追い払う行動に出たから、意外性を感じながら
「う~~ん 凄い」 

この時に、ビラちゃんを逞しいと さえ思えた。 (笑)

マジで黒対黒の、迫力の瞬間でした。^^

飛び掛ろうとする威嚇に、カラスはやがて退散した。

もう、二度と黒い刺客は、現れることが無いでしょうね。

今日は、ご褒美に、猫専用の美容室へ連れて行く予定です。
たぶん、美少女に変身することでしょう。(笑)

じゃ僕も、カットに行こうかな~~~やったぜベイビー!










アバター
2017/10/05 08:27
ひ・・ひえー!!!
イベントおばけちゃん・・!
こんな高級品を、ありがとうございましたーー!!^^
わうわう∑(°口°๑)ちょっとたかすぎるなーってあきらめたのに!!^^
アバター
2017/09/04 21:43
我が家にも黒猫の女の子がいます!
セミ取りやスズメ狩りはしていたけど、カラスと戦っているのは見たことがないわぁ。
ビラちゃん、やるな☆
アバター
2017/09/03 15:50
あっ、にゃんこも美容室!キッラッキラツヤツヤになりそう!
さすが肉食獣・・かっこいー!
アバター
2017/09/03 11:10
カラスは私も、脅威を感じていますーーーー!
巣の周りにウロウロすると、襲われますね。^^

学習能力がすぐれているから
ビラちゃんはよくやったねって思っちゃいます。
可愛いですね。いいなぁ~ 私もほしいです。
アバター
2017/09/03 10:45
ビワさん、猫飼ってたんだかわいいだろーーなーー!!!
アバター
2017/09/03 09:58
ビワさん、お久し振りで~~す。
愛猫ビラちゃんは、頼もしい女の子ですね。^^
凄いです。いえ~~~~~い!
アバター
2017/09/03 09:20
(☉o☉)オー!! ビラちゃんとビワさん ふたりでカット~((o(^ー^ )o))
  美男美女の完成~\(*^▼^*)/ ですネ♪
頼もしいビラちゃんがいるから大丈夫だろうけど…
生ゴミをベランダに出す時は カラスにつつかれないように箱に入れるとかした方がいいよ~
アバター
2017/09/03 08:15
おはようございます。
家は、近所の猫にビニール袋破かれてます。
優秀な(=^・^=)ちゃんですねえ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.