Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


迎撃システム、イージス・アショア

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170902/k10011123681000.html
北朝鮮 日本の「イージス・アショア」導入方針を非難

http://blogos.com/article/242955/
北朝鮮危機は対話で解決するしかない
北朝鮮がミサイルを撃ってくるのはトランプと安倍が悪いと主張する五十嵐仁教授。

http://www.sankei.com/politics/news/170901/plt1709010032-n1.html
東京新聞記者が北朝鮮を擁護し日本政府を糾弾。

北のミサイルが日本列島を飛び越してから急にミサイル防衛兵器を導入する動きになったが
民進党、共産党などが迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」は導入させないぞと、盛んに反発している。
ミサイルを撃って日本を核兵器で先制攻撃しようとしている北朝鮮に対応するため迎撃システムを配備しようという話なのだが
それを無理やり止めさせようとする北朝鮮、五十嵐仁教授、東京新聞記者、民進党、共産党は何の目的で結託したのか。
どうしても日本を滅ぼしたい人々が居るようだ。

アバター
2017/09/04 20:31
志位委員長の家は豪邸だそうですが
どこから、その金が出たのか
アバター
2017/09/04 16:34
北朝鮮から金貰ってるとか? 共産党から距離置こうかしら。
アバター
2017/09/04 07:42
トランプはレッドラインを持ち出せば北朝鮮が大人しくなると思い込んでいた。
アバター
2017/09/03 20:02
たんなるさゆきたんのブログに終わらなさそうな北朝鮮の動向 益々緊迫状態が
続きますが ほとんど毎日のように北朝鮮の動向がニュースで取り上げられており、
心のどこかに早くトランプのレッドラインが越えますようになんて思ってたりもします。
アバター
2017/09/03 14:29
確かに筋通りますねトランプは責任逃れの様にハリケーン対策安部総理も殆ど世界各国と連絡を取って調整を進めて行くとか確認し合うとか全くお話になりません。
アバター
2017/09/03 11:10
レーザー兵器の試射で
長時間、安定飛行する飛行機の同じ場所にひたすらビームを照射したところ、ようやく爆発したのですが
そのレーザーに実用性があったのかどうか
アバター
2017/09/03 11:08
今朝の報道で見たんですけど、
ミサイル迎撃のレーザー兵器を開発するようですね!
アバター
2017/09/03 09:28
北朝鮮がグアムを狙った理由はアメリカ空軍の爆撃機発進基地だからです
アバター
2017/09/03 04:36
ブログ広場から伺いました(^ー^)

反対する人は、多分内輪の権力争いなんじゃないですか?国民がどうとかは考えてないんですよ。
先日北朝鮮がハワイを狙った理由は、アメリカが開催している海軍の共同軍事演習の場所だからかと私は推測しています。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.