Nicotto Town


ピンクの亀


9月3日


まったり週末を過ごしております!(`Д´)ゞ

まだコインがあるし、新アイテムの大盛りカレーでも
買おうか思案中σ(-ω-*) 何か楽しいアイテムが欲しいのよね~。
これからお月見系のアイテムが出そうだし、ネタ系に期待☆

アバター
2017/09/05 09:21
抱き枝豆?
アバター
2017/09/04 12:48
枝豆でっかっ! まず口に入らないし! ww (^^;
アバター
2017/09/03 22:50
枝豆、飛び出ていました?
美味しそうですね。

そう、今年最後のスイカ 食べました (⌒∇⌒) 
アバター
2017/09/03 21:22
ほとんどやることがない@ゲのガチャチケが貯まるのがなんだか・・・
そしてあっちに残ってるコインがほんっとモッタイナイ!
アバター
2017/09/03 20:33
ネタ系アイテムを出してほしいですね。
アバター
2017/09/03 18:28
期待大ですねぇ~!
どうなのでしょうか?それっぽいコーデの方も見かけてはいるのですが・・
アバター
2017/09/03 17:27
ペンギンさん可愛いですね~
これを狙っていたのに
覚書を後半にブログに載せるのを忘れて
イベントの事もすっかり忘れていました(>_<)
アバター
2017/09/03 16:55
同じくまったりしております♪
ネタ系期待ですね(*^-^*)
アバター
2017/09/03 15:18
ここのハロウィンははじけるのかな~ ( ^ω^ )
アバター
2017/09/03 10:13
Pコ、32円しか残ってません。つい使いすぎちゃうので9/6まで我慢します。 (つд`)
アバター
2017/09/03 05:19
ネタ系が出るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.