Nicotto Town


アントワネット


今日はお琴の練習(●^o^●)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

今日は1人でお琴の練習をしてます(●^o^●)
ボトン王子もお勉強をしてるので
私もボトン王子に負けないようにお琴の練習です!

アンコロモッチはどうしてるんでしょうね?
まだグレてるのでしょうか?(>_<)

アバター
2017/09/04 02:03
ま!・・・今回は、えらいぎょうさん書いたし~(T_T)w
こんなん‥ほかの方が見たら・・・(T_T)w

んで・・
出来れば「の専用コーナ」☜(-_-;)・・・あればエエなぁ~^って・・・
そんなん思ったし・・ホナ・・・おやすみ<(_ _)>
アバター
2017/09/04 01:48
「あほコクでねぇ~」(;O;)
漏らすもなにも・・・30分毎に起きるわい!(*^^)v

ホナ・・・おやすみィ~~の・・・ミィ~<(_ _)>
アバター
2017/09/04 01:39
んで・・・
月が出てるし~♪
アータ!!・・・・もう寝ろ!!
アバター
2017/09/04 01:38
ジョン&ヨーコや!♥
太陽と月☜(-_-;)・・きざなお人よのォ~~~(*´ω`*)
アバター
2017/09/04 01:31
あのねあのね・アータ~(;O;)
寒いンやけど・・・・もォ・・・・だんだんと暑くなるんヨ~(;O;)
ま!・・・・難しく考えないン!

きゅうりはキュウリ!・・・やぎはヤギ!やし・・
以上!・・・報告・おわり~(;O;)
アバター
2017/09/04 01:13
乾燥して?☜(-_-;)・・・ナンそれ~('_')
乾燥より「汗が出る」((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/09/04 01:03
電気毛布だけやないし~
ズボン下に「毛糸のパンツ」やぁ~!!
どや!参ったかァ~~~(;O;)
アバター
2017/09/04 00:41
もう~電気毛布やし~~(;O;)
アバター
2017/09/04 00:09
あのデブよりオヤジの方がまともだったよね。
ちゃんと話出来たもんねw

今週も宜しくね^^
アバター
2017/09/03 23:51
こんばんは^^

さっきはありがとうね♪
今度ゆっくりお話ししようね^^

北のデブとうとう核実験までやりやがったね!
トランプはどうするのか
?今後は心配だ。
アバター
2017/09/03 21:59
こんちは^^快適な天気になってきたねー^^
アバター
2017/09/03 19:42
アンコロモッチちゃんはどこかに旅行じゃなかったっけ?w

頼りがないのは元気な証拠!っていうじゃない?

頑張れ~~ママさん!
アバター
2017/09/03 14:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/03 12:50
リアでもやってたりするんですか?
コーデはちと変なの好んでますよ。。。
アバター
2017/09/03 11:46
こんにちは~(^^♪9月最初の週末は三日間とも好天気でした。
アバター
2017/09/03 10:37
おはようございます^^
急に、涼しいを通り越して寒いぐらいです。
寝るときは、布団にくるまってます。
アバター
2017/09/03 08:03
岐阜県の雄琴で、何か建設中と思いきや。
超ウルトラ高級店経営で荒稼ぎですね。

アバター
2017/09/03 07:45
おはようございます♪御訪門有り難うございます。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/03 01:39
朝晩ちょっと寒いですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/09/03 00:49
とうとう^^; 電子琴 いやいや

d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

3日4択現在「トムヤムクン」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.