Nicotto Town


ちろりあん


天空の泳げる水着(サジタリウスL)

今日は黄色いバラが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:54


「天空の泳げる水着(サジタリウスL)【SandyBrown】」(リリース2017年・7月限定アイテム)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭は黄色いバラと挿し色に橙のバラも植えました。

サジタリウスはグラディエーターサンダル付き。
ギリシャ神話のようなコーデに使える。夏以外は寒そうだけど(笑)

ヘアのトリコロールの国のくせ毛風ミディアム【SandyBrown】は
ユニセックスな雰囲気になって楽しい。


アバター
2017/09/03 20:27
竜胆さん♪

確かにアイテム名の最初に、おもちゃの、などと前置きがありますね。
しかし武器が嫌いな私は購入もせず持つことも稀ですねー。
この妖精の弓と矢はなぜか持てるんですよね^ ^
シロツメクサが付いていてかわいらしいからでしょうか?(笑)
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/02 23:31
ニコッとさんのアイテムだとおもちゃのとか前置きがあるし
妖精さんの弓矢なら禍々しくなりませんね。
神話風のコーデが私のつぼにピッタリで悶絶です♪ (っ_ _)っ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.