Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


9月


あっという間に9月ですね
8月はそれこそいつの間にか過ぎ去りましたw
まぁ暑いのは変りませんが・・・・・
朝晩は少しだけ涼しくなったでしょうか?

今月は中秋の名月もありますし(ですよね?)
とりあえずウサギさんになってみましたw
今月もあっという間に過ぎ去るんでしょうね^^;

本日本屋にて例の攻略本を購入・・
厚い、、、、辞典並みじゃないか^^;
ここから探せと??
私が欲しかったのは地図だけだったんですが^^;
↑相変わらずの迷子でリベルアップをしておりますw

アバター
2017/09/03 19:46
ですか^^;
アバター
2017/09/03 19:36
8月はあつくて毎年全然あっというまに感じないんよー
アバター
2017/09/03 19:32
>LEAFGさん
歳をとるのも・・・・;;
もうね~見たい情報を探すだけで泣きそうです^^;

>onpuさん
あら@@
ではウサさん期間が延長ですねw
アバター
2017/09/03 01:28
中秋の名月
ことしは10月4日だそうです^^
アバター
2017/09/02 23:31
光陰矢のごとし・・・^^;

辞書並みの攻略本・・・
本自体の攻略が必要?^^;
アバター
2017/09/02 22:00
>ナンシーさん
今月がこれですねw

>みかんさん
重いんです><
ドラクエの地図;;

>momocuryさん
早すぎます;;
実はえ~~~って泣いてます^^;
そうなんですよね。。。。
もう世界が変って戻れないんです;;
アバター
2017/09/02 21:20
9月だなんて、本当に、はやいですね~。

攻略本は、ある程度ゲームをやりこんでから読むと、かなりおもしろかったりしませんか(^^)
気づかなかった隠し部屋なんかを知らされ、「そうか~っ」と感激したりw
え。。。欲しかったのは地図だけだったんですか(爆)


アバター
2017/09/02 21:01
だいたい 攻略本なんて厚いものですよ
(家人のものがゴロゴロ家にあります(T.T)
 そしてそれをこりんごがバイブルのようにズタボロにするというおまけがついていた^^;)

で?一体何の地図が欲しかったんですか?w
アバター
2017/09/02 20:50
ウサギさんコーデ可愛いですね~
アバター
2017/09/02 20:43
中秋の名月が楽しみですね^^
ん?
アバター
2017/09/02 20:41
月の綺麗な季節になりますね。
うさコーデメモっとこう( ..)φメモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.