Nicotto Town



十里競歩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

私の子供たちの学校で今日の夜10時半に学校に集まって柔軟運動などをして
深夜0時から十里競歩を始めます。
遅い子は8時ころまでかかるそうですが早い子は4時ころに学校に到着するそうです。
間間には40か所飲み物やお菓子、西瓜などを配っているんだそうです。
上の子は3回目下の子は初めての十里競歩です。
頑張ってゴールを目指して欲しいものです。www

アバター
2017/09/02 14:18
サポートする人たちは夜の間中本当にお疲れさまですね

ずっと前、60㎞を一晩かけて歩き通すイベントに数回出たことがありますが、
自治体職員の方、地元の方、サポートテントで応急手当とかドリンクとか軽食の提供とか、
いろいろと支えて下さったのを覚えてます。
アバター
2017/09/02 10:35
自分の行ってた高校(全寮制男子校)で、夜行軍という40km歩いて山登りする行事がありました。
やっているときは辛くて眠くて半分イヤイヤでしたが、今となっては良い思い出です(笑)
お子さんたち、がんばれ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.