Nicotto Town



浴衣祭り 

画像

サンハーイ!

今夏、最後かな・・・・・  浴衣で撮影会をしました。


皆さん、とても素敵な浴衣で、楽しい思い出がまた

1ページ増えましたね。


参加に間に合わない方が数人いて、それが心残りですが

ニコタ流行の鬼太郎さんも加わり、楽しい時間でした。^^


お疲れ様!  サンハーイ!


心より・・・・・ ありがとうございました。



アバター
2017/09/05 07:50
あ、そうですね♪
ぜひ参加させていただきます~♪
参加コメント出しておきます!
あと、コーデ大会の投票遅れてて申し訳ありません><
今から見て行きたいと思います^^(前途中までやってたのですが途中で用事入って最初からになっちゃったので><
アバター
2017/09/04 16:49
皆さんステキです(*'ω'*)
さっき帰ってきました^^

またこれからの撮影楽しみにしてます♪
アバター
2017/09/02 22:58
昨夜は お疲れ様でした((o(^ー^ )o))
みなさんの浴衣 とってもステキですネ♪
この夏の思い出がどんどん増えていきます~ (*´▼`*人)
  いつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2017/09/02 22:04
くるるぎさんと、タウンで久しぶりでお会いできて、うれしかったです。
元ねこ隊の方でした。
こういう偶然があるので、面白いですね。

アバター
2017/09/02 11:27
とっても楽しそうな集いですね。^^

皆さんの様々ね浴衣が素敵ですわ~ 
アバター
2017/09/02 07:56
わー鬼太郎さんもいる~~
ちょっと暗がりなのが新鮮ですね!
夏の終わりの集会おつかれさまでした~~❤
アバター
2017/09/02 00:52
いろいろやっていたら時間なくなってしまいましたー;;
もしまた参加できそうな撮影会があれば入りたいと思います。
皆さん様々な形の浴衣コーデでとてもいいですね♡

最近は雨ふりで秋の風も吹いておりますが、残りの夏、
どうか素敵な時間をお過ごし下さいね^^
アバター
2017/09/01 23:41
仄暗い背景に皆さんの綺麗な浴衣が映えますね(*´ω`*)
夏を締めくくるのにぴったりのおそろいコーデだと思います。
参加できなくて寂しいですが、写真を拝見するだけでも楽しい気分になれます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.