Nicotto Town


もぐもぐ日記


パソコンバックアップ

今日はパソコンの大事なデータのバックアップする日
これでパソコンがいつ壊れてもだいじょうぶ!

アバター
2017/09/03 19:55
>るるもちゃん
うれいなしでうれしいな

>ぼのさん
2重にバックアップしてるさ!

>ようとうちゃん
正直Cドライブには重要データあんまり入れてなくて
設定と思い出とお宝以外は消えてもそう痛くないさ

>うさぴょんちゃん
USBメモリ買ってきて大事なデータをコピー&ペーストして完了するまでひたすら待つ!
これだけでもずいぶん違うと思うさ

>もなちゃん
バックアップはほんとにめんどうで大変!
3ヶ月に1回がベストかなー

>せんとらるさん
がんばった

>あきずくちゃん
次は1月1日にやろうかなー
アバター
2017/09/02 23:53
壊れそうになってからあわててやる。規則正しいのいいね
アバター
2017/09/02 23:29
したんだ
アバター
2017/09/02 18:47
バックアップやらなきゃーと思いつつ
面倒で後回しに…壊れてからじゃ遅いのでやらないとなんですけどね><
アバター
2017/09/02 11:09
私のパソコンも壊れそうになって、壊れる前に買ってしまいました><;
未だ現物は届いていませんけどね・・
バックアップのやり方もろくに出来ませんーー;
アバター
2017/09/02 09:54
Cディスクがとにかく壊れやすいから、それをまず保存すべき。
ノートパソコンはSSD、HDD装置が一個だけなので分割してあっても破損時、全部やられる場合が多い。
アバター
2017/09/02 04:56
そうなんだ!
バックアップは大切なんだ♡
アバター
2017/09/01 22:13
備えあれば患いなし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.