Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい?


台風の影響らしく
昨夜から扇風機いらずの涼しさ(窓開けてれば)
本日もそのはずでしたがとうとう雨が降ってきました
結果窓閉めて扇風機w
このまま秋になって欲しいのは私だけでしょうか^^;

昨日のブログで今日は倉庫と請求書と書いたのですが~
請求書の多さに(夏だもんね)
倉庫まで手が回らず
結果事務員さんが倉庫に行くことに^^;
あの方曰く美枝子さんより体力あるから
倉庫で走ってるわ・・・・だそうです^^;
(私は半日倉庫で走る体力はありませんw)

アバター
2017/09/02 21:58
え^^;
アバター
2017/09/02 21:02
ドキってなに~~~?^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
アバター
2017/09/02 20:19
めっちゃ細身ですよw
ドキ。。。。
アバター
2017/09/02 09:50
体力ある事務員さん・・
むっきむきを一瞬連想したみかんはかなり間違ってますね^^;

で?ちゃんとお薬飲んでらっしゃいますか?--;
(返事してないあたりが気になるw)
アバター
2017/09/01 23:22
すごいんですよ^^;
あ~そんな感じですw
アバター
2017/09/01 22:18
体力がある事務員さん、すごいですね(^^)
私の友人にも、ものすごくタフな人がいて、なんか、うらやましくなります。
ただ、一緒に行動すると、こちらの体力がついていけず、「マックで休憩しようよ~」とか、
「タクシーに乗ろうよ~」とお願いするんですが、そのたび叱られます。ちっ(笑)

PS. お薬は、きちんと飲んでらっしゃいますか?( ・_・)ジーッ
アバター
2017/09/01 21:12
カラッとしてると気温があっても涼しく感じますね^^
アバター
2017/09/01 21:09
湿度がかなりさがったよー
アバター
2017/09/01 21:00
涼しかったですね^^
いつもこうだと嬉しいです(^O^)v
微妙な体力ですw
とってもお元気な方なんです^^;
アバター
2017/09/01 20:49
今日は涼しかったですね~
体調のほうは大丈夫でしょうか?
事務員さんは風邪も引かないくらい体力あるのかな?
アバター
2017/09/01 20:03
めっちゃ体力あるんです^^;
アバター
2017/09/01 19:58
体力ある事務員さん( ・ㅂ・)و ̑̑ジョブ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.