Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は猫娘っぽく

猫娘風コーデ

もらったステキコーデ♪:10

手持ちアイテムでどうにか猫娘っぽくできないかなの試行錯誤の末こうなりました

色合いはちょっと違うけど、結構似たんじゃないかなと思います

ちなみに手持ちアイテムで鬼太郎(茶髪版)もコスしてたりします
画像は一つ前の記事に貼り付けてます
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=64779407

公式でコラボしてくれうのももちろん嬉しいのですが、こうやって手持ちアイテムで工夫してキャラのコスするのも楽しいです(*´ω`*)
特にニコッとタウンは普通にショップに置いてる髪の種類や色展開が多いのでやりやすいですね
髪型さえ結構似てたらあとはちょっと微妙でもなんとかなるものです

アバター
2017/09/02 05:05
>べラヒギンズさん
猫娘っぽい猫目フェイスがほしかったなあと今も思います!
あったら多少高くても買うのに…

ライブのブログ、楽しみにしてます(*´ω`*)
アバター
2017/09/01 22:42
第二に10時半くらいからいますので、よかったらお話しましょう!
今もいます^^
アバター
2017/09/01 22:41
猫娘はやっぱり猫目ですかね!
初音ミクのライブ行ってきましたー☆
エイリアン~♪エイリアン~♪がずっと頭の中で流れてます^^
後日、詳細ブログを上げますね!
右は推定50過ぎくらいのおじさん、左は小さい女の子でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.