Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


トランプはどちらかというと…

とくいなトランプのゲーム…。

といわれても、もうたぶん、子どもの頃にやってから
したことないので…。
数年前、親戚があつまったとき、小学生の男の子が
トランプで、大富豪だったかな、なんか、やりたいっていって
みんなでやってたことがあったんだけど
わたしは見事にルール忘れてたし、
なんか、輪にはいれなかったこともあり、
参加したくなくて、みてたぐらい。

きほん、ゲームがすきじゃないのかも。
とくに、人があつまってするゲームは。
スポーツもそう。
人と対戦したりすることが、苦手。

だったら、ひとりでできる、ことがいい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.