Nicotto Town


ちろりあん


ボヘミアンベルト付ワンピ【Blue】

今日はデージーが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:48


「ボヘミアンベルト付ワンピ【Blue】」(リリース2017年・Pショップ8月限定アイテム)


今日のお花が咲きましたシリーズ♪
お庭は赤、白、ピンクと色とりどりのデージーです♪

徒然。

このワンピ、色を赤にしようかなと結構迷った・・・けど、
やっぱり大好きな青にしてしまった。
いつものことだけど青系の服ばかり増える。

もう少しターコイズ系の青だったら良いなぁと思ったけど、
ナチュラルな染め物だとこういった青なのかもしれないなー。

おっと、ネックレスが六芒星ぽいからやだな。
ということで「お誕生日の妖精の首掛けオカリナ」を(笑)

ヘアのボヘミアンロングスタイルは頭の形が三角形で、
ヒッピーテイストな感じがなかなかだね♪


アバター
2017/09/02 21:30
竜胆さん♪

> 自然を大事にシンプルに過ごしている感じのコーデでステキです♪ (^-^*)
そうですね、まさにそんな感じで、お花と鳥さんを使ってコーデしました。
John and YokoのLove and Peaceなイメージです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/02 11:24
椿さん♪

コメントありがとうございます♪

おそろいになりましたね!しかもヘアも(笑)
椿さんはこういったボヘミアンやヒッピーのような民族衣装がお好みなのかな^ ^
ギターもですが、フェザーネックレスがとてもすてきでしたよ♪
アバター
2017/09/02 11:24
うさ猫さん♪

このワンピを最初に見た時、P通常品でもありそうな普通の服だなと思ったんですよ。
でもやはり限定品、ここまでの凝ったデザイン、描き込んだ柄は無いかなぁと。
それと私が知っている限り今まで入荷したことのないテーマのワンピなので買いました。

このワンピの赤は良いと思いますよ^ ^ 相方さまがどうコーデなさるか楽しみです♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/01 23:21
平和のシンボルのはとが飛んでいて
ナチュラルテイストというか
自然を大事にシンプルに過ごしている感じのコーデでステキです♪ (^-^*)
アバター
2017/09/01 19:22
おそろいだぁヾ(o´∀`o)ノ
私も、ヒッピー(←ほんとはよくわかってない)を意識して、ギター持たせてみたよw
アバター
2017/09/01 15:55
あーなるほど。
ワンピにちょっと違う意匠を感じたのですが、カントリーでもないし。
ヒッピーテイストなんですね。
映画『フォレスト・ガンプ』のヒロインが着ていそう。
個人的には結構好きな柄です。

買うならやっぱり青がいいですが、最近の相方は赤を買いたがりますw
中間色は我々には似合わないようです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.