Nicotto Town



白いクジラさん

画像

もう8月も終わり~早いですね。

ニコタの海で泳いでクジラさんに会いに行ってきました。

時間合わせて白いクジラに会えましたよぉ

今日は気温低くて肌寒かったです。

もう段々気温低くなって秋になるかなぁ

今週は何だか忙しくてゆっくりインできませんでした。

無理しないでのんびりと遊びます~来月もよろしくお願いしますね。

アバター
2017/09/03 17:45
ぴぽぽちゃん~夏の終わりに撮りたかったので良かったです~♪
何だか急に寒くなったよね。
今日はちょっと暑いかな?って感じだったけど
もう秋になるかもねぇ うんうん、お互い体調には気をつけようね。
いつもありがとう~^^
アバター
2017/09/03 17:42
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!面白い~ww
アバター
2017/09/01 05:04
素敵な夏の一枚が撮れてよかったね(o˘◡˘o)
今朝も、急に秋のような気温です
体調に気を付けていきましょう
アバター
2017/08/31 23:37
クジラの世界も美白かぁ・・・
アバター
2017/08/31 22:14
うさよちゃん~そうなの、私も中々ビーチに遊びに行けてなくて
やっと行ってみたのよ(´▽`*)
うんうん、今年は変な天候で雨も多かったし、いつもの夏と違ったね。
はぁ~い、ありがとう。夏の終わりっていろいろ調子崩したりすることあるよね。
うさよちゃんも体調気をつけてお仕事他頑張ってね。
サッカー私もちょこっと見ていたけど良かったね。
アバター
2017/08/31 22:05
わぁぁ〜♡
白いクジラさん♡今年は全然ビーチに泳ぎに行ってなかったよー@@…。
私はリアルでも海水浴には行かないから、ニコタのビーチは貴重なのに…;^_^A
今年はなんだか寂しい夏であまり真夏日も無かったし、なのにあっという間に8月も終わりで寂しいです(~_~;)
ろまんちゃんのところは、猛暑だったり、雨が多かったり、今日は低温だったり…大変だったね@@,夏の疲れが出るかもしれないから、身体ちゃんと休めてね(*^^*)♡
サッカー、良かったねー*\(^o^)/*♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.