Nicotto Town


もぐもぐ日記


8月終了

やっとやっと8月が終わってくれた
引っ越してきて、新居は近所がうるさいことがわかった
でも窓は開けておきたい
それでうるさいのを我慢してる

今月の走行距離は345km
まあまあ!

アバター
2017/09/01 21:31
>みえこちゃん
静かな時間は貴重だね!

>あきずくちゃん
あと5年くらい?

>もなちゃん
あんまり気にしないようにしますさー
アバター
2017/09/01 19:51
わー外がうるさいのは大変ですね…><
私の親戚で、隣の部屋の騒音がすごくて体調を崩した方がいました。
ストレスにならないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2017/08/31 23:06
うちの近所の公園に、新しく引っ越してきた人の子供たちが遊びにくるよ 
早く大きくなって別の場所で遊んで欲しいと思っているよ
アバター
2017/08/31 21:46
うちのお部屋の近所も駅前で飲み屋が多いので
めっちゃうるさいです;;
その分昼間が静かで休日寝てますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.