Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


産後はじめての・・・


昨日は旦那が久しぶりのお休みだったので、
お出かけする予定でした♪

いや、結局行ったんですが、


朝、お客さんから電話がかかってきて
急に仕事が入ってしまって、
出かけたのが15時過ぎになってしまいました;;;



産後はじめての外食もしてきました♪♪


それにずっと新しいお洋服欲しかったの♪
昨日買ってもらっちゃった♪♪


ブランドの可愛いお洋服も欲しかったけれど、
今は子供のこととか、これからお金が必要になってくるし・・・
我慢我慢^^

将来、自分で働けるようになったら
いろいろ欲しいものいっぱいある!
希望を持つことって大事だよね♪



ありすチャン(娘)のお洋服も買っちゃった♪
うさぎさんのきぐるみみたいなお洋服^^
きぐるみのお洋服ずっと欲しかったんだよね~♪
前回来た時は妊娠中で、買おうと思ったんだけど、
お金が足りなくなっちゃって買えなかったから
念願果たせて良かった^^ノ


昨日はお出かけに連れて行ってもらったから、
今日はこれから美味しいご飯作るぞぉ♪

アバター
2009/10/02 00:05
ちょっと前の日記に今更コメントw

産後は色々とお金かかるからね~
あんまり子供が可愛いから、服も買ってあげたくなっちゃうしw

もちろん収入にあった生活は必要だけど、こういう贅沢ってほどじゃないけど、息抜きとか必要だよね
特に家に赤ちゃんと2人でいる時は気が滅入る事もこれからあるかもしれないけど・・・

自分なりに発散方法見つけて、気楽に気長にやればいいよ^^


あと、バースデーハットだけど、フリマでゲットしちゃった;;
ホントにありがとうね;;お気持ちだけ受け取っておきます^^
アバター
2009/09/29 11:56
>たまごやきさん

実はまだ着せてないのですよぉ~^^;
結構、お楽しみはとっておくタイプなので・・・
今度お出かけに行く時に着せるので、写真撮る予定です^^

オンナノコだと特にいろいろ着せたくなっちゃいます♪
まるで着せ替え人形・・・(あらまw
アバター
2009/09/28 23:37
ムフフ・・・着ぐるみ姿、しっかり写真に収めたのでしょうか?

赤ちゃんのファッションコーディネートは
母親の楽しみの一つですよね~^^
アバター
2009/09/28 21:45
>ココナサン
だよね~♪
大きくなるとそういうものが着られなくなっちゃうんだよね^^;

赤ちゃんのうちは何を着ても可愛いんだよねぇ♪♪
アバター
2009/09/28 20:48
うさぎきぐるみって私着たいぐらいだょ~(*ノ゚▽゚)ノ

よかったですね♪
アバター
2009/09/28 19:42
>ucaチャン
萌えでしょぉ?ww
パンダにしよぉか迷ったけれど、パンダのきぐるみっぽいのはバスタオルで持っていたので
今回はうさちゃんにしましたっ

私に教えられるコトがあればいいのだけれど・・・
きっとロクなことしか教わらないぞぉwwwwwww
アバター
2009/09/28 19:39
うさぎさんのきぐるみの洋服とか
めっちゃ萌えやんwwwwwwwww

ゆかはありすままを全力で応援します( ^ω^)
てゆうか大先輩としていろいろ教えてもらわなければな( ^ω^)んふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.