Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の交差~3~


私は知っている

あなたが私を想ってくれていること
でも私は答えられない
叶わぬ恋だとしても
私には彼がいる


想いも届かない彼だけど
一緒に過ごす時間が愛おしい
私のことなど知らなくても
一途に想っている
それさえ届かない彼だけど


僕は知っているよ
君は彼に夢中なことは
でももし夢が壊れたなら
僕が助けてあげる
同情なんていらないかもしれaないけど


彼には好きな人がいる
一度一緒にいるところを見た
きれいな人だった
きっと心もきれいな人だろう
だって彼が選んだ人だから


カフェの外に流れる人を見る
みんなどこに行くんだろう
愛する人がいる人もいるだろう
恋に嬉々する人もいるだろう
私は何を思っているのか


学生時代は夢見たように去っていく
どこにどう生きていくことなど忘れてしまう
そしてみんながお互いの道に立って
若い力を発揮するのだろう
君はぼくから離れないで


私は知っていたの
あなたが私を思ってくれていること
でもまだ答えは出ない
彼を逃した言い訳にしたくない
だからもう少し時間が欲しい


いつか二人がまた出会って
恋を愛に変える時が来たら
お互いの道筋など忘れてしまうだろ
もうなにからも壁を取り去って
一歩一歩を歩いていくだろう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.