Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


大変だけど、頑張ります!!!


嘉姫サン、大変な任務を任されました。

パン作業、T字帯作業に続いて、10月から喫茶作業をやることになりました。

客商売なので、本当に大変ですが、一生懸命頑張りたいと思います。

これから忙しくなりますが、こんな私に応援ヨロシクお願いします!!!







アバター
2009/09/29 17:01
頑張ってください(`・ω・´)
景気づけに一杯どうぞ(*>∀<)o(酒)"
アバター
2009/09/29 16:58
大変そうですね∑(゚Д。)
頑張って下さい\(★・∀`$*)/
応援してます(●´ω`●)
アバター
2009/09/29 15:07
おーっ大変そうだねガンバだっ^^
応援\(゜ロ\)(/ロ゜)/応援
アバター
2009/09/29 10:40
忙しくなりそうですね。
無理なく頑張ってね^^
アバター
2009/09/28 21:07
パン作業、T字帯、喫茶・・・
パン、T、喫茶・・・

パンティー喫茶とな!?

ああ・・・いや、ごめんなさい・・・。
アバター
2009/09/28 18:53
接客業は大変だけど、頑張ってね!
アバター
2009/09/28 18:17
がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.