Nicotto Town



夏バテと栄養ドリンクと鬱と。

栄養ドリンクをまいにちのむようになったのは
いつの日だったか・・・。
夏バテなのか、気力がないのか・・・。

なんかどうでもよくなってきたことが一つ
アメーバピグをやっていたのですが
こっちのほうをメインに
しようかなと・・。
もう誰だよってぐらいの粘着がいるので
めんどくさくなってきました。
疲れました。

アバター
2017/08/31 11:00
>ひろあきさん
まじですか!
やばいめちゃくちゃ飲んでる・・。
でも飲まなきゃ一日生きていけない。
どうしよう・・。
アバター
2017/08/30 22:11
やっぱり気になったので書きますね。

もし「精神薬」を飲んでいるのであれば
滋養強壮剤などの栄養ドリンクは避けてください。
薬の作用を打ち消してしまうらしいので。
アバター
2017/08/29 06:22
>はむさん
安めのでカロリー低めのやつ買ってるよー。
でも栄養ドリンクでもきかないぐらい体調悪い・・。
安いの飲んでるよー。
















アバター
2017/08/28 21:36
栄養ドリンクは安いほうがええどーーー。
糖分とカフェインで覚醒させてるだけですから、価格で大差ない・・・w

効果だけなら錠剤タイプがオススメでござる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.