Nicotto Town



おしゃれのこだわり(ブログイベ)


リアでは黒が好きです。

夏でも。

仕上げは黒のリュックです。

差し色にちょこっと赤を足すときも^^

アバター
2017/08/30 07:18
マリンさんへ(*^o^*)

黒いお洋服にショッキングピンクのバックとか良いかもですね^^
アバター
2017/08/29 19:04
私もリアでは黒や紺が好きでよく着ます。
差し色に赤はいいですね^^
私は小物にピンクを持ってくることが多いです。
アバター
2017/08/29 14:43
ラーメンとか食べる時には、白いお洋服は着たくないですね。
アバター
2017/08/29 13:15
私は食事のとき、汁がはねてもいいように黒や紺の服が多いです(笑)
アバター
2017/08/29 07:19
たびねこさんへ(*^o^*)

茶色やべージュ、秋にはワインカラーを少し入れると素敵かもですね^^

ベージュ、私も大好きなんですが、太って見えるので避けたいカラーかもです(^_^;)
アバター
2017/08/29 07:16
まっぴーさんへ(*^o^*)

まっぴーさんはどんなコーデがお好きなんですか?

また聞かせてくださいね^^
アバター
2017/08/28 19:01
黒はいいですね(*^_^*)
似合う人は羨ましいです。
きりっとしたお顔なのかな~いいなぁと。
私は気づくと茶色やベージュなどボヤケ色ばかりです(^_^;)
顔もボケっと(アバに似ているかも…)
アバター
2017/08/28 17:20
黒ってモードだよね。

差し色赤~これからの季節にもよいねー!
アバター
2017/08/28 16:03
藍梨さんへ(*^o^*)

ありがとうです^^

うまくコーデが決まったら嬉しいですよね(*^^)v
アバター
2017/08/28 16:01

こんにちは!
黒がベースで赤を足す時も!!
黒と赤のファッションは好きなので、憧れます(*´▽`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.