Nicotto Town


もぐもぐ日記


フリマに挑戦

先月の白ガチャではチケットを一気に使って
うまいぐあいに甘いものブーツ以外はだいたいそろった
ここまできたらブーツも欲しいのでフリマで入手できないか試してみる

アバター
2017/09/03 19:35
*。⋈stp&お水支援お届けです⋈。*
アバター
2017/08/27 20:51
>みえこちゃん
ほんとにいつももらうだけで恐縮しまくり!
しかし遠慮なく大喜びでもらいまくるもぐちゃんであった

>ぼのさん
たまに目玉が出るよねー

>よみちゃん
昔の青の目玉はたまにいいものがあった!

>もなちゃん
あとしっぽも手に入れるかはちょっと悩むところさ!

>あきずくちゃん
求めは無視しなきゃだめさー
こっちは勝手になんでもつっこんでいいのさ
アバター
2017/08/26 20:57
ときどきフリマやってみようかなって思うけど 
求め文見てうんざりしてやめちゃう
アバター
2017/08/26 15:29
白ガチャコンプ目前なんですね!
ブーツも無事にゲット出来ますように♪
アバター
2017/08/26 10:09
昔は黒ガチャ靴は青ガチャ目玉(解禁時)で交換できたものじゃよ
今の目玉では無理じゃろうがのぅ…
アバター
2017/08/26 04:57
お〜〜
頑張ってね!
チケットで目玉はすごいね・・・・
アバター
2017/08/25 21:39
おめでとうございます^^
アバター
2017/08/25 21:34
ティアラならあるいはと思ったけどやっぱり持ってましたかー
いつももらうだけで心苦しい
でもありがとん!
うれしいです!

ブーツゲットしてミッション完了しました
アバター
2017/08/25 21:32
MOGさん~ティアラ持ってます^^;
取りあえず送りますね(^O^)v
アバター
2017/08/25 21:29
>みえこちゃん
トホホなことに風呂敷ももってないので
フリマに「メイベリンティアラ」出品してみました
よければ入札してください
アバター
2017/08/25 21:27
いるなら送りますよ~^^;
今回の目玉の風呂敷貰えると嬉しいです><
アバター
2017/08/25 21:24
>みえこちゃん
!?
まじっすか!
わたしからは出してなくてブーツ出してる人に昔の無料アイテム詰め込んでました
交換してもらえるなら今からなんか出品したほうがいいかな!?
アバター
2017/08/25 21:17
あの~ブーツありますよ^^;
何を出したんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.