Nicotto Town



神社で

画像

タウンの神社でお友達企画のお化け仮装パーティーがありました。

私は怖い格好が苦手なので、アイテムを持っていなかったけど、それなりの格好で行ってみました。

神社の中はお化けさんで一杯@@

そのお友達はお友達が多いので、写真を撮りたかったけどパンパンで何が何だか解らないくらいでした。

神社にかかった橋の所で、少しお話しが出来て嬉しかったです^^

アバター
2017/08/26 07:12
sayakaさんへ(*^o^*)

ウンウン、sayakaさんのコーデは爽やかな物が多いですもんね。

これからも自分らしくですよね^^
アバター
2017/08/26 07:10
たびねこさんへ(*^o^*)

そうです!怖いと恐いの違いみたいな微妙な差でした^^

カラスだけは怖い感でてたかなぁ?急に話しかけられたら怖いかも^^
アバター
2017/08/26 07:08
まっぴーさんへ(*^o^*)

集まる場所が神社だったんで余計に怖いかも^^
アバター
2017/08/26 07:07
キョンさんへ(*^o^*)

キョンさんもお仲間なんですね。

なぜか自分が着ているような感覚になってしまいます><
アバター
2017/08/26 04:01
お友達さんは、楽しめる集まりを計画される素敵な方なのですね(*^^*)
でも実は私も怖いの苦手です…手元に何もないです。
アバター
2017/08/25 20:02
橋の真ん中へんに立っているのが星空さん?
神社にオバケいっぱい!迫力あっただろうな~
髪の伸びる人形とか持っている人もいそうですね(^_^)
そういうところに「あ!星空さん!」と水着にアイス浮き輪など思いっきり脳天気アバで行って
声をかけてしまうキャラが私です(^^;)
アバター
2017/08/25 17:09
たのしそうーだけど
怖いよう~(^_^;)

私もアイテム持ってない~
アバター
2017/08/25 16:52
おばけこわいものねwww私もあの足のないおばけと頭に三角のが、怖くて無理でした><
アバター
2017/08/25 15:17
yumaさんへ(*^o^*)

実はyumaさんがお化けコーデに変身されていたので、ひょっとしてそうかな?と思っていました。でもいらっしゃるかは、解らなかったです。神社は狭い上にお化けが一杯だったので、、。

kikiちゃんが気付いてくれないかもと思っていたのですが、気配りできる人なのでちゃんと見つけてくれました♫
アバター
2017/08/25 14:56
私も お化けコーデであの中にいました(^^;)
でも、途中で来客があり 完全に放置で集合写真が
撮れなかった(^_^;)

でも、kikiちゃんの人脈はすごいねぇ!
あんなに大勢集めちゃうんだものねヽ(*'0'*)ツ
アバター
2017/08/25 14:48
むふふさんへ(*^o^*)

もう神社の中はお化けで一杯でした。

お化けアイテムはちょっと苦手なので持っていないんです。
アバター
2017/08/25 13:06
オバケ集会楽しそう~~~(≧▽≦)
そういえば、ニコタってオバケアイテム多めですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.