Nicotto Town



今日は・・・ニコタから広がった世界


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=154

アバター
2017/08/26 19:41
> ラムさん コメントありがとうございます。m(_ _)m

ニコタって、そもそも積極的に話される方、あまりいないような気がします。
話をしないで、ただ着替えだけして、何が楽しいか、なんて思ったりします。
が、誰にでもいろいろと好みや事情がありますものね。
個人的には、チャットであまり話をされないでいる方って、
いるだけでもなかなかつらいように思ったりもするんですけどね。
ラムさんは、かなり繊細な性格の方だとお見受けしているんです。
話したことに対してどのように感じられているのか?
気にしながら、コメントをお返ししていることもあります。

「私がワカサギ以外の釣りをすることについて」
これは、近日中に、レポート提出しないといけない内容ですよね。
ラムさんだけでなくて、実にいろいろな方々が、興味をもたれているように、
私は感じております。((o(б_б;)o))ドキドキ←ここまでではないでしょ
バスやヘラを釣ることには興味が沸きません。
食べられる魚を釣る、これがあくまで釣りをする基本線。
海釣りは興味深々なんですけど敷居が高いんですよ。
現実的に考えますと、
渓流(管理釣り場)でのマス釣り(餌釣り)
を経て、
渓流or池(管理釣り場)でのマス釣り(ルアー釣り)
になるかと思われます。
他の釣り、勉強をひとつひとつしていかなければなりませんね。
でもそれも、楽しそうですよね。
アバター
2017/08/26 14:20
さなさん!
刺激になっているようでよかったです。
ああ~ストーカーとか言うそんな考え方も存在するんですね!
全然気にしていませんでした><
ラム的には男なら逆に嬉しいものだとずっと思っていましたが
女性的な男が増加傾向にあるのでしょうか?
それでは日本という国に不味さを感じてしまいます。
フィッシュ系に感じてそれなのに自虐的な所があったり男性恐怖症があるのに
無視は嫌いなど理解に苦しむ恋愛対象としては不可能な学生さんと話をした事がありますが
名前と苗字と性格があっていないように感じました。
それは兎も角として利発な学生さんではありました。
考えすぎだったんだと思います。
中華系と日本人のハーフ系の学生さんも知っていますが
なかなかに難しい事を考えすぎなんだと思いました。
ラムも学生の頃は同年代の同姓が?過ぎて意味不明だった思い出があります。
異性は異性で化粧を授業中にしたり早く結婚したいともっと男性的なストレートさで言うなど
嫌な思い出が多くて優秀クラスを目指して2年間居る事にした思い出があります。

それは別としてそんな話よりさなさんの釣りです。
ワカサギ以外の釣りも考えているという事だったのでラムは興味があります。
次は何を釣る予定なのかなどです。何種類か魚を釣った後のさなさんのワカサギ釣りの話に興味があります。
ラムの予想がたぶん当たると確信はしていますがぜひ海・河川・清流・管理された溜池など
場所を選ばず食べる事ができる美味しい魚を釣ってください。
ラム的にはブラバスやライギョよりそちらが女神さならしいと思います><

さなさん!応援していますので次回の釣果頑張ってください!
アバター
2017/08/25 21:12
あとはかっぱちゃんをこちらにお迎えするだけですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.