Nicotto Town



昔のファッションがぐるぐる回っているけど・・・。


とっくにセミロングのフレアーを処分して無い頃に
セミロングのフレアーをモデルが着こなしているのを
最新のファッション誌で多数見かける。

なんだかなぁ~っと10年以上も前のファッションがぐるぐるまわっている。


あのヒステリックに秘書を怒鳴り知らしていた議員の今度の秘書は
元々は民主党議員との関係があったのか。

其の事をマスコミは扱わない。

加計学園の悪い印象操作を今日もやっていたTBSだが
現場でペット以外の獣医師不足に付いては一切触れない。

更に何十年も疑問に思っていた「猫エイズ」の研究は一切されていない。
野良ネコの多くがかかっていると言われている「猫エイズ」は
何故ほおって置かれるのか?

何十年も疑問だった。
何度か繰り返すファッションと違って今は此の問題の事を
大きくか扱わない。

そして其の問題の解決に真っ向から取り組もうとしない
ペット獣医師と捨てられた猫を殺し続けるしかない公務員獣医師。

現実と決して報道しないでTBSは加計学園の悪い印象操作報道を
繰り返す。

こんなテレビ局と其処に出てくるタレント達の発言に虫唾が走る。

私は北海道で大型獣医師不足をしっかりと認識している。
だが、何でインタビューで其の言葉が出て来ないのだろう?

何十年も前に大型家畜の獣医師不足は問題になっていたのに
解決をする前に其れは断ち切れなっている。
此れも此れだけ獣医学部の問題が扱われているのに
マスコミは一切報道はしない。
何十年か前に大型家畜の獣医師不足を訴えていた番組は
何故解決もしていないのに今は扱われないのだろう。

まるで世界とかけ離れた現実獣医の日本の環境を
不思議な物を見る様に見ていた。

此の不思議な現象は何だろうと思っていた。

鳥インフルエンザに付いても未だに有効な手立てがない。

此れだけ年数が経って居ても無策である。

其れを隠ぺいするかのようなTBSの報道の在り方は
スポンサーも含めてもう一度日本の為になる報道の在り方を
考えるべきではないのか?

アバター
2017/08/25 11:38
りら様
どうもです。
体調を崩して何とかヨタヨタと起きて来ては書いてます。

こんな日本の現状は辛いですよね。
韓国が例の「偽軍艦島映画」を国連で放映して日本への批判を高めたとか。
日本政府の無策ぶりに腹が立ちます。
其れなら「日韓基本条約」をこちらも破棄して日本が朝鮮半島に置いて来た日本の財産の返還を要求すべきです。
現在の金額に直すと300兆円?はするかもです。

そしてずうずうしい韓国人観光客が日本の国宝に傷をつけました。
日本政府は抗議一つしません。
日本国民が韓国に抗議をして行かないと日本政府は目が覚めないのでしょうか?
街でハングルの表記を見るだけで腸が煮えくり返ります。
彼らは日本に来て欲しくありません。

韓国人が来ないだけでも日本のホテル不足問題は完結するでしょう。
其れと日本にいる売春婦はまた強制連行と言いだしますから追い出しましょう。
更に韓国人を雇う等もってのほか、強制労働と言いだして謝罪だの保証だのと言いだしますよ。

日本人は彼らを許さないと言う態度を日本政府がしないのなら
日本国民は一丸となってやって行くべきです。
我々だけでも立ち上がらないとと思って動かなくなった老体を悔しく思いながら
血を絞る様な気持ちで生きてます。
何故此の国は日本人にこんな思いをさせ続けるのでしょう。
アバター
2017/08/25 00:41
一週間お疲れ様でした。
来週までごきげんよう♪
どうぞよい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.