Nicotto Town



以前にも


みやぞんさんという芸人の方を注目しているというのをブログに書いたことがあるんですが、大分有名になってきて注目度Up!嬉しいです^^

ちょっと笑えるエピソードを話しておられたので書いとこう!

工場でバイトをしていたとき、工場長が中国人でとても厳しい人だった。

ある日の飲み会で、倖田來未が好きだと言うので、みやぞんさんは僕もファンです!となり、話が盛り上がって、お互いの共通点が見つかって良かったと喜んだみやぞんさん。

日を改めて倖田來未のCDをプレしたら、こんな破廉恥な物はいらない!と激怒され、よくよく聞いたら工場長が言っていたのは江沢民のことだった。。。( *´艸`)クスクス

こんなエピソードの多いみやぞんさん、これからも応援するよ^^

アバター
2017/08/25 06:58
たびねこさんへ(*^o^*)

えー、あわれたのですか?いいなぁ。羨ましいです。

私ならいい年をしてサインとか求めに行っちゃいそうです(笑´∀`)
アバター
2017/08/25 06:56
キョンさんへ(*^o^*)

そうですよね^^笑うと目がなくなっちゃうところが好きです^^
アバター
2017/08/25 06:53
むふふさんへ(*^o^*)

みやぞんさんは超天然なので、こうだくみ→コウタクミンで勘違いしちゃったらしくて、これ以上の話の発展はなかったようです^^
アバター
2017/08/25 06:51
まっぴーさんへ(*^o^*)

よかったらみやぞんさんを応援してあげて下さい^^

イッテQで一気にブレイクしたみたいですね^^
アバター
2017/08/24 20:49
みやぞんさん、町歩き(八王子・ウェンツさん司会の)で見ました。
いい人だなぁと感じましたよ(^^)

江沢民と倖田來未の共通点w
もしかしてMCが面白いとかでしょうか(^o^)
盛り上がるかもしれませんね。
その工場長は北京閥なのですね。
今は上海閥(習近平さん達)だから国外に出たのだろうか。
アバター
2017/08/24 11:54
なんか、天然だけどニクメナイ感じ・・・かな? ボクシングを趣味でやっていて、見た目が強そうだから、学校の番長があいつは強いという噂が出回り、彼は裏番長ってことになってたらしい。でも彼、喧嘩はしたことないんだってwww
アバター
2017/08/24 10:18
倖田來未と江沢民で共通の話題って、とても気になるww
アバター
2017/08/24 09:17
はじめ、星空ちゃんからみやぞんを教わり(ここで)TVでみてもふ~~~ん
っておもってたんだけど、いってQをみてたらなんとなく私もファンになってきた~~^^

彼はなんかかみがかってるよね。
高校も、受験なしでいけてるし、夏休みの宿題1回もやらないっていってた~~
でも、こうやって活躍できてるのは。。。
もってるんだね~。きっと・・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.