Nicotto Town


西園寺リカコ


暑さで麦茶売り切れ!

ビックリ!? 暑いから欲しいもの一緒なんだね。

スーパーのはしごしたけど無理。

根性でコンビニも行ったらよかったかなあ。

明日は忘れずに( ..)φメモメモ




アバター
2017/08/24 15:48
こんにちは。
売り切れかなしい;;
アバター
2017/08/24 09:59
品切れ!? それは大変ですね。 やはり暑い日は麦茶ですからね。

自分は、炭酸発酵麦茶・・・別名ビールとも言う。 を毎日飲むのでそちらが品切れだとさらにがっかりです。(^^;
アバター
2017/08/24 09:24
麦茶が売り切れることってあるんですねー

ペットボトルのですか?
アバター
2017/08/24 08:12
そうなんですか?びっくり
麦茶ないなんて人気なんですね。

昨日はありがとうございました。
アバター
2017/08/24 00:13
雨で涼しかったんだよ^^;
野菜がやばいね^^日光不足だー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.