Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


制服は全買いしましたが、お金が足りません^^笑


制服だけで7儒類と6種類の計13種類もっ!



とりあえずこの13種類の制服と

テスト用紙2種類

デッキブラシ1種類


は買うことができました^^



ボーイスカウト一式(全色)と虫アミ、虫かごは

次回の課金の時に買う予定です^^


まさか13種類もっ!

先週のと合わせると17種類も出たのですね^^

一気に制服が増えましたね^^笑

アバター
2017/08/24 17:31
わぉ~ 沢山買われましたね~ 大人買いですよね~ 
私も今から少し考えます。
アバター
2017/08/23 22:23
大好きな制服アイテムどっと出ましたよね^^
散財は仕方ないのかしらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/08/23 21:23
気になる品が出るのは嬉しいけど、
月末に欲しい物が集中すると大変ですね^^;
来週、新しい課金特典出るかな?
アバター
2017/08/23 18:22
制服に目が行きましたが・・・
手持ちが0点で(笑)
アバター
2017/08/23 18:21
ベストつき制服が何とも言えません(〃ω〃)
ソックスと靴も気になってますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
組み合わせを考えるのが楽しいです( ◠‿◠ )
アバター
2017/08/23 17:58
制服がいっぱい出ましたね~(*'ω'*)
コーデの幅がまた広がりましたね
自分のストライクゾーンがたくさん出ると
嬉しいけど、予算が大変ですね(;´・ω・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.