Nicotto Town



戻される服


ある会社で、仕上げの仕事をしていた時である。

ある時、最後のビニールかけの機械へ、

物をもっていって、戻ってくると、


いつも、1枚、ポールに商品が残っているのだ。

(不良で、戻されたのかな?)と思って、

再検査しても、問題ない。

そのたびに、何回も、また仕上げの機械へもっていってた。


そのうちに、うしろから、コソコソ声が聞こえるようになった。

「何か、気づいてないみたいだよ」と言うのだ。


一体、何のことだったのだろうか?


もしかして、例の「いいこ」と会ったことにでもなっていたのだろうか?

アバター
2017/08/23 20:12
こんばんは(^^)/ 盆も過ぎったてのに真夏に逆戻りのこの気温どがんかならんと?辛すぎるばい"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.